tosituki

昨日は私の住んでいる建物から花火が見えました。

日記

家で夕ご飯を食べていると、盛大に花火が始まりました。


という事は私は花火を見に行っていませんでしたけど。

気分だけ。

考えてみれば、私の人生って3分の1くらいは夢で出来ていた気がします。

片思いそして、その人に似た人がテレビに出てきて、ドラマがあって、または歌謡曲があって、

酔いしれて、その気分を味わう。

そんな繰り返しだったような気さえします。

現実だったことは、つらく苦しい事とか、悲しい事だったような気もする。

後はテレビによる夢や、DVDによるドラマで夢を見ていたんだと思う。

現実は厳しいですね。

そんな私も今は幸せです。

この幸せを壊さないように、生きていきたいです。

夢を見るのは自由だよね。