dolphin

夜のお散歩

コーデ広場




今日のキラキラは、ヒツジ学園で10個、
展望広場で3個、合計13個でした。

4択は、フライドポテト。
好きなジャガイモ料理は?という質問。
他は、ポテトサラダ コロッケ 肉じゃが
全部美味しいね( *´艸`)
フライドポテトは、好きでよく食べます(*^^*)

今日のコーデは、夜の散歩。
日中は暑いもんね( ;´Д`)

今日は、また暑くなりそうだけど、
選挙に行ってくるわ。
県知事選挙だって。

今日から高校野球も始まるし、楽しみだわ。
初日から観たい試合もあるし、急いで
選挙に行ってこなきゃw

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆




  • dolphin

    dolphin

    2023/08/07 05:51:18

    >ヤノスさん
    そうなんだぁ。
    私は、深夜列車に乗って、同級生の応援に行ったことがあるよv
    すごく暑くて、かちわり買ったw
    日焼けもした><

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/07 05:48:55

    >あんり♪さん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/07 05:48:08

    >涼子ちゃん
    私もクリームコロッケ好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    自分じゃ作れないから、買ってくるけどw

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/07 05:45:59

    >じあくん
    応援しているところは、初戦敗退です;;
    北海道はいつだったかな。
    私が昔勤めていた職場でも、食堂でお昼休みに
    みんなで観ていたわw
    あまり大きなテレビじゃなかったけどね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/06 23:16:53

    こんばんは(*'▽')
    甲子園は近いぞー暑いから球場は行かないけど
    テレビがいい
    近くで テニスコートでテニスはしたことある

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/08/06 21:04:19

    こんばんわ~♪
    オレンジコーデの色合いがキレイですね~♪

  • 涼子

    涼子

    2023/08/06 15:14:17

    おこんにちは ドルフィンちゃん~

    1番好きなジャガイモ料理はポテトサラダ 次がコロッケかな?
    コロッケはどちらかと言うとクリーム系が好きなんだよね~

    おしゃべりの日 出来れば13日の日曜日が良いかな?
    その日が都合悪くなったら12でも良いよん 楽しみにしてるね。

    13が日曜日だったわ 修正して投稿したよ(14はメンテかも?)

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/08/06 08:27:14

    この暑い中、選挙お疲れ様です^^;
    今日から高校野球だったね、そういえばw
    以前の職場は甲子園盛り上がってたけど、今のトコはあんまりで、仕事中には見れないだろうな~^^;