tosituki

ジミンちゃんが「フォローミー」っていってる。

日記

うーん。


これはアートですね。

ジミンちゃんは好きですよ。

でもこれはアートだから、フォローミーといわれても、どうしたらフォローできるのか謎です。

普段の私の食生活で、買い物するお金で助けられるのなら、それでいいけど、

きっと私が助けたのは、ジミンちゃんじゃないと思う。

他の日本人でそして顔も見たことがない人だと思います。

そんなことを考えると、無理してお金をがばがば使うことはできないと思えます。

でも、普段の自分の食生活の中で、人よりは買いすぎッて感じな部分で助けられるのならそれでいいんじゃないかな?

私も、明日仕事に行く前日はお金を使う方だけど、お金使っても次の日仕事に行かないときは、そのお金で助かってもらえればいいと思える。

でも、その助かった人はきっとジミンちゃんではない気がしますけど。

ジミンちゃんはアートだもんね。セクシーな。