usa♡

キラキラ ヒツジ・展望

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 4

4択 フライドポテト

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/08/08 07:38:24

    お早うございます^^

    今日は☁で34℃予報ι(´Д`υ)アツィー
    台風の影響もあまりなさそうですが
    7号も発生した様でまた1つ心配事が(@_@)

    ( ´゚д゚`)エー先月免許の更新の話をしたら
    「私は来月です」ってお話したのてっきりusagiさんだと…
    誰と勘違いしてたんでしょう(;^ω^)<汗
    失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/08/07 16:03:58

    こんにちは^^

    一昨日は私もニコタお休みしてて来れなかったですm(_ _"m)
    最近深夜がすぐに眠くなってしまってニコ活もままならぬ状態ですw

    ご心配頂き(人''▽`)ありがとう☆
    昨夜も鎮痛剤飲んでニコタほったらかしで寝たら
    頭痛も治まった様です(´ー`*)ウンウン
    のろのろ台風列島縦断かと思ってましたが
    あさってには上に抜けてくれてる感じですね。
    さっさと消えて欲しいものです(。-`ω-)❢

    今日明日は連休でエアコンの部屋に籠ってますw
    無言の日も有ると思いますが今週もよろしくお願いします(*^-^*)



  • ゆふ

    ゆふ

    2023/08/06 09:52:46

    今日も猛暑、朝から暑いです。洗濯物干して、二コタやってます。
    浴衣欲しいのですが、キラキラ足りません、早速今日もキラキラ探しに行ってきます