ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

僕だけの秘密基地

サークル

みんな黙って!
こっそり近づいて捕獲っっ☆彡
このタイミングが大切なのダ!
今日は目標100匹だよ~ん(*^^)v

夏休みは自力で蝉にギンヤンマに揚羽蝶♪
男子なんかには負けてなかった
町内一のお転婆娘でしタ(〃∇〃) 

  • momo

    momo

    2023/09/03 14:30:18

    ゆぴさんこんにちは。
    サークルから来ました。
    ドリームコーデ8月号に投稿をありがとうございます。
    あまり見にこられない時が多いけど、コーデを見るのが好きなので、投稿から訪問しています。

    すごく夏らしいコーデで、楽しそうで良いなと思いました。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/08/07 07:36:47

    オテンバさん好き^^

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/07 02:57:30

    ゆぴたん(^^♪

    このコーデ、めちゃ好き♡ 初見のアイテムがいっぱいやー( *´艸`)
    虫かご可愛すぎるし背景もお洋服も可愛い♡

    私も小さい時はご近所のおにーちゃん達とカブトムシとか取りに行ってた
    オテンバさんでしたw
    今は、恐ろしくてムリだけど・・黒いものがほんと怖い(*_*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/06 23:27:04

    世界ふしぎ発見!
    スーパゆぴちゃんで ( *´艸`)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/08/06 23:17:17

    クポ~!ゆぴさんメンタル強いクポ(´゚д゚`)ホォォ☆☆
    私は昔はバッタ触れたけど、今触れるのはトカゲくらいかなぁ~( *´艸`)クポォ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/06 22:14:22

    蝉も最近はクマゼミが増えて捕りやすくなったけど
    アブラゼミはたかいところにいるから難しいよね。
    ギンヤンマは無理~

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/08/06 20:09:27

    こんばんわ♪
    虫取りコーデが素敵ですね♪ 虫刺されにはご注意を♪♪

    何年か前から、虫取りをする子供がいなくなったせいなのか虫たちの警戒心が薄れた気がします。セミが簡単に捕まえられるようになりました^^ ときおりそぉ~っと近づいて、セミの背中に人差し指を押し付けてみたりしてます。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/06 18:41:48

     ☆彡おっ!(「・ω・`)・・・ドレドレ捕獲出来てる㋧(o^^o)♪

    可愛らしいお転婆ちゃん!我輩も捕まらない様にしよっと!!(;^_^A

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/08/06 14:17:53

    こんちゃー。ゆぴちゃん、スマホからだから絵文字が無ーいw

    見たことない背景だー
    なんか飛んでると思ったら葉っぱだた。
    沢山虫取り出来るといいね。
    コーデ褒めてくれてありがとねー。

    やっとエアコン業者きたよー
    夜になったら快適になるでしょう。
    今はあちぃよ。
    良い午後になりますように⭐︎今週もよろしくねー。

  • 涼子

    涼子

    2023/08/06 13:39:04

    わぁ ゆぴちゃん~

    その背景もコーデもとっても素敵♪

    ゆぴちゃんはお転婆だったのね 男子も顔負けだったのかな?

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/08/06 13:16:15

    こんにちは!ボーイッシュなイメージですね^^vこういう姿もとても可愛いです^^。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/06 11:38:25

    こんにちは
    インディジョーンズみたいだね
    お転婆なかわいこちゃんだったんだねw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/06 10:58:18

    素敵な彼も捕獲しちゃお(^_-)-☆

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/08/06 10:40:58

    虫とりかぁ
    俺んちの近くには虫とれそなとこなかったなぁ
    せいぜいセミくらい見かけたかなぁ
    ベランダとかでしんでた
    子供が自由に遊べる公園に虫がいるといいのにね
    カブトは店で買うもんなったなぁ

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/08/06 09:46:19

    わんぱくゆぴちゃんきゃわゆうーい(,,◕ ▿ ◕,,)♡