みゅう

キラキラの浴衣

日記

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いっもありがとう感謝です

キラキラで今回の浴衣ゲットしました
毎日PC開けばキラキラも沢山頂きますが
少しずつ頑張っています
遅れまして申し訳ありません
今月も宜しくお願いしますm(__)m

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/08/09 09:03:17

    こんじゃままさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪いっもありがとう感謝です
    我が家も6月退院後クーラ付けっぱなしです
    ご近所の病院へ行く時も入れっぱなしです

    朝顔可愛いですよね素麵に浮かせて時折楽しんでいます
    酷暑が続いておりお体ご自愛下さいませ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/08/08 13:40:57

    こんにちは
    外は暑いし 室内は冷房で涼しいですが
    体冷やさないでね 
    今日も朝顔咲きましたよヽ(^o^)丿

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/08/06 18:51:35

    スズランさん褒めて頂いて嬉しい限りです
    此方こそ今月も宜しくお願いします

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/08/06 16:05:53

    浴衣よくお似合いです。
    私は花でキラキラ使ったので今またコツコツ貯めてます。
    今月も宜しくお願いします!