かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

4択→「フライドポテト」



ヒツジ学園→赤い三角コーンの上


展望広場→金屏風の前の右の番傘

  • かえで

    かえで

    2023/08/08 14:16:03

    涼真さん♪こんにちは~
    お化け屋敷は行ってないので、わからないけど
    自衛隊員さんは鍛えてますよね。
    健康的でいいじゃない~ww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/08 07:39:32

    マッチョなお化けなのかな?
    自衛隊員って鍛えてるからマッチョだよね。
    そんな健康的なお化けってどうなの?

  • かえで

    かえで

    2023/08/07 22:15:34

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    そうだと思うよ。
    一般の方は入れないじゃんw
    お化け屋敷も自衛隊員の人だと思うよ。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/07 18:25:53

    お化け屋敷は自衛隊員がお化けなの?

  • かえで

    かえで

    2023/08/06 20:36:47

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今朝は庭ともになってくださりありがとうございました<(_ _)>
    庭友さん、なぜかやめて行っちゃって少なくて
    たもちゃんに紹介してもらえて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    朝、忙しいのにお話ありがとうございました。
    楽しかったですね(´∀`*)ウフフ
    ニコタの話も出ましたので、訪問してみましたw
    こちらでも、よろしくお願いします。
    総悟さんも明日も素敵な1日になりますように(*・д人)オネガイ
    総悟さんもピンク10個だったんですか?
    ホント、少ないですよね(ノД`)シクシク

  • かえで

    かえで

    2023/08/06 20:31:38

    おじゃる丸さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    自衛隊の駐屯地でお祭りやってるのよ。
    お化け屋敷とか、カブトムシ販売してたり
    焼きそばとかもあったし
    ただ、ちょっと家からは遠いので、一度だけどうやって行ったのかは
    忘れちゃったけど、ただただめっちゃ暑かった記憶しかありません(;^_^A
    花火まで待てないので帰りましたww

  • 総悟

    総悟

    2023/08/06 20:15:42

    かえでさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ニコタで初めまして|ू•ω•` )
    ご訪問&ご来店ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    朝はあっちのお庭でお会い出来て一緒にお話しさせて
    頂いて楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんが繋いでくれた温かいご縁嬉しいです(^-^)
    良かったらこちらでも(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    明日も素敵な一日になりますように☆
    僕もピンク10個でしたよ(・∀・)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/06 18:10:22

    自衛隊のお祭りってなんですか?
    屋台とかでるんでしょうか?

  • かえで

    かえで

    2023/08/06 15:46:22

    涼真さん♪こんにちは~

    ドラゴンズ、今日もピンチなのね(^_^;)
    どうしょうもないね(>_<)
    (,,゚Д゚)ガンガレ
    ドラマの録画消化で忙しいですか?w
    今日からまた一つ始まるんですねwww

  • かえで

    かえで

    2023/08/06 15:44:41

    たもちゃん❤

    ピンクなのに少なすぎるよね(^_^;)
    たもちゃんも一緒?
    たもちゃんは大漁に貰えたと思ってたわ(ノД`)シクシク
    運営ケチケチするな(*`ェ´*)プンプン

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/06 15:25:19

    こんにちは。
    ドラコンズ、今日もピーンチ!
    頑張れー!
    ドラマの録画消化で忙しいよー。
    そして今日からまたひとつ始まるよー!

  • tamocat

    tamocat

    2023/08/06 15:22:48

    かえでちゃん♥

    ピンクなのに いつも 少ないよね~
    私も同じだったわ!(^▽^;)