tosituki

今現在は金に困っていないと思う。

日記

だから、仕事も休んじゃっているし。


でもこのまま行くとどこかからまたお金足りないってことになるのかな?

今のまま進めれば、もう派遣で働きに出なくてもいいのかもしれないけど。

世の中はうまくいくようでどうなっているだろうね。

やりくり上手になるしかないのかな?

お金使わないようにするしかないのかな?

使いたいときに使う。そうするとやはり働きに出ないといけなくなる。

働くのはそれほど嫌いじゃないから、派遣で適度に働きに行くことは楽しかった。

上手くいくにはどうすればいいのだろうね。

明日は行かないと思う。

8月10日の引き落とし分は口座に入れてあるから、引き落とせる。

結局、自分の事しか考えていないと言われるね。

じゃあどうすればいいのか?

よくわかんない。