tosituki

人間関係は、学び終わると自然に縁が切れるって

日記

そういう事もあるんだ。


わたしだけ成長が遅いという事とかあるかも?

年齢が若かったら、これから事務職になるってこともあるかもしれないけど、

今の年齢ではそれはあり得そうもない。

あと1年半くらい、派遣の仕事を続けたいっておもっているけど、

その仕事もあるかどうかわからないです。

職場のほうも新しい人を活用するから。

なので私も新しい派遣会社の灯篭を増やすとあの対応をした方が良いのかな?

新たな人間関係の構築こそ何かの学びになるかもしれないものね。

「誰誰が好き」なんて話はくだらなくて波長が合わないと思われることもあると思う。

場所が新たになればそういう話もできなくなるから、人間関係事新しくした方が良いのかもしれないよね?

何かリフレッシュしたいな。

こんな年齢で、新たな仕事を探すなんてちょっと色々と障害があるかもしれないけど。

少し静かにしていて、そっとまた仕事を始める音が良いのかもしれないですね。

慣れ合うと、悪口を言いぱなしなんてことになるかもしれないから、

新たな出会いがあるといいな。