qiqi

座れるの?

日記

中央イベント広場のここに置いている

「ラムネ」と書かれたケース「イス」扱いなのですね。

ほかはベンチや椅子が置いてあるのに
これも隠れ椅子の1種ということ!?

  • qiqi

    qiqi

    2023/08/08 01:56:42

    こんばんは。

    小桃さん
    気づいていない人、多いのかほぼいつも空席状態です。
    座るとすぐにお尻が痛くなりそう>< ww

    モモさん
    お部屋だと木のケースなら売っていますね。
    それに椅子を隠せば似たようなものは作れますね♪
    庭アイテムだとラムネのケースあります。(既に置いています^^)

  • 小桃

    小桃

    2023/08/06 17:09:44

    こんばんわ。ラムネのケース座れるんですね。
    今度行ったら座ってみます。

  • ℳ₀ℳ₀✽

    ℳ₀ℳ₀✽

    2023/08/06 14:52:13

    それは気が付きませんでした!!その椅子自分のお部屋にも置きたいな~ww
    隠れイスあちこちあるといいですね♪