のの

夜のホームでビックリ!コーデ☆彡

コーデ広場

ちょっと帰りが遅くなったら急に駅長ワンコちゃんが足に飛びついてきて「気を付けてお帰りください。」って。。。ビックリしちゃった!

という小話をしてみました^^
フリマで背景とプレゼント企画でひっつきワンコを頂いたのでお披露目です☆彡

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/08/06 20:57:15

    こんばんわ~♪
    この上下セット可愛い~♪
    暗いからますます綺麗な色が目立って~ワンコも
    かわいいですね~♪

  • あずき

    あずき

    2023/08/06 16:02:51

    こんにちは~^^
    可愛い~(#^.^#)♬
    お話すっごく可愛いです~(#^.^#)
    ホント夜のホームで急に駅長ワンコちゃんが足に飛びついて来たら びっくりですよね^^
    でも この駅長ワンコちゃん 可愛いですね(^^♪
    可愛いお嬢さんが可愛いわんちゃんと帰る所だったから
    思わず心配になって声掛けてくれたのかな?^^
    飛びついてくっ付いちゃうところが何とも可愛い~(#^.^#)♬
    フリマ成立&プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿

    エビとブロッコリーの明太子和え冷製パスタはいかがでしたか?^^
    お口に合いましたか?^^

    今日はそちらも多少は涼しくなりましたか?^^
    こちらはいい風が吹いてて日差しも弱いから暑さは随分マシなんですけど
    湿度が凄くて^^;