皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

ラ・・・ラードがとけるブヒー

日記

今日は朝4時に起きたブヒ

めんどくさいのでカップ麺を食べた
汗が止まらくなったので
26℃にして保冷材で冷やしたブヒ

お昼は手羽先を素揚げした
鶏皮がパリッとおいしく上がったブー
チャーハンは母が作った
ブヒブヒいいながら食べたブヒ
ラードを補給したブヒ

晩御飯何食べようかブー
休みの日は食べることしか
ほとんど考えてないブー

郵便局へ通帳記帳にいったブヒ
お腹のラードが融けそうだった
炎天下外に行くもんではないブー

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/08/07 11:42:51

    ラードが溶けて せいかいやんww

  • 由香

    由香

    2023/08/07 09:35:31

    今まで 笑いを逃していました
    今後 立ち寄らせて下さいね

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/08/07 05:05:30

    コメントありがとう
    ラードとけたはずが
    体重が・・・・

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2023/08/07 01:15:22

    深夜に失礼します。

    朝4時起きはスゴイですね、でも、朝から起きて外気に体を曝しておくと、昼間の猛暑にも対応しやすいようです(エアコンはもちろんかけるにしても)。

    お勧めは、冷蔵庫でパウチのお粥(レトルト)を冷やしておき、朝食べます。
    カロリーが100kcal前後だし、カップ麺より安いです(笑)!

    いや、マジで今の多くの地域での猛暑のお昼は外出しない方が良いみたいですよ!

  • てん

    てん

    2023/08/07 00:10:20

    朝からカップ麺って美味しいですよね…私もたまにしてしまいます……。連日炎天下ですね…私は今日家族の車で外出したんですが目的地についてもまだエアコン効いてませんでした(笑)。4時起きお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

  • 杏子

    杏子

    2023/08/06 21:58:44

    お腹のラード融けたら、痩せる?(ू•ᴗ•ू❁)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/08/06 21:57:10

    こんばんは(*^^*)
    私も溶けそうでした^^;
    このまま脂肪も溶けてなくってくれればいのに…と常々思ってます(;´Д`)

  • フロマージュー

    フロマージュー

    2023/08/06 17:35:08

    ちびまる子さん(TVアニメ)に出て来るブー
    のブー太郎のセリフですね!   (笑い)
    以前我が家で、冷蔵庫が冷えなくて、修理して貰いました。

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/08/06 15:54:40

    朝早く起きると不思議な感覚を体験しちゃいます笑

    娘さん料理できるって良いですなぁ!

    ↓コメント返信です

    事務は電話対応が面倒なので嫌になっちゃいました苦笑

    学歴不問、障がい者採用の求人で調べると9時から清掃とか出てきましたよ!

    まずは、目の前のことから頑張ります
    それからゆっくり考えてみますね^^