tosituki

不思議なことがありました。

日記

暗雲が漂ってきて、雷の音が少しして大粒の雨が降ってきたりしていました。


空は暗くなってきて、

「なんなんだろう?」って。台風も近づいているからね。

でも、外から

「がまんしろよー。」っていう子供の声がして来たら、

何だか空が明るくなってきて、暗雲が散った感じ。

「我慢しろよ~。」って声はだれにだったんだろうね。

我慢って

いったいなにをがまんすればいいの?

不思議な一件だった。

私は仕事に行きたいけれど、我慢して家でおとなしくしています。

へへへ。

暑いからね。

ライオンズゲートが開いて仕事も多くなりそうだけど、これに乗れなかったとしても我慢します。

おとなしくしている。

何を我慢すればいい音かわからないけど、夏で暑いからお休みしてます。

もう少し涼しくなったら、考えようと思います。

こんなことはじめてですよ。

この派遣の職場に6年間登録していますけど、いつもは夏は暑いから休もうと思っていても、

みんなが休もうと思っちゃうらしく、結局夏が一番いそがしかった。

でも今年からは違います。

職場にもいろんなところが冷房でキンキンに冷えていて、ここちよいらしく

みんなが働きに行きたい場所になっているから、夏が休める雰囲気になってきたんです。

今年は休もうと思います。

家のほうが熱い感じ。

たまに冷房も入れようかな?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/07 07:45:25

    きっと。。。旦那様が帰ってきたから。。。
    神様が生活を楽しみなさい☆。。。ってことだと思う(^_-)-☆