ーあきらー

どんだけ拒否設定すんだよ

日記

拒否設定って、数ヶ月しかならないって知ってますか?

私は知ってます。なんでだろ?←ぇ

とある人に拒否設定されて、なんやアイツって気分です

着せ替えカテゴリに、ブログ投稿したからか

それを見たんでしょうねえ

最拒否設定されました

見るたびに拒否設定するつもりですか?

めんどくさ

どんだけ拒否設定すんだよ

※素は喧嘩っ早い自覚があります。不快にさせてごめんなさい※

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/08/11 14:55:15

    りなりなさん

    永久じゃないですねえ。

    いやこちらこそコメントありがとうございます。

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/11 04:19:21

    あきらさん!

    拒否設定って、数ヶ月しかならないって そうだったのですか!!
    永久だと思ってました(*ノωノ)

    勉強させていただきました!ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/08/10 18:29:01

    hi-ziiiさん

    こんばんは。

    完全にみれなくなれば良いのに。
    今日もブログあるんでしょうね?はあ…。

  • hi-ziii

    hi-ziii

    2023/08/10 08:01:52

    おはようございます。

    拒否されていた人の日記が見れるようになっていたのは
    期間があったんですね。

    拒否した(された)相手の日記等は表示されるんですよねー。
    表示消すのは出来ないんですって。
    忌々しい。

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/08/07 16:04:29

    ランドさん

    日記広場には表示されるかと思うのですが…
    ブログ投稿も表示されなくなれば、良いんですけどねえ(汗)

  • ランド

    ランド

    2023/08/07 10:20:33

    おはようございます。
    拒否設定、使った事ないので分かりませんでしたΣ(・□・;)
    一度したらずっとじゃないんですね。
    そして、拒否されたら分かるんですか!?
    それは不快になっちゃうよね…

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/08/06 20:33:06

    桜香さん

    知らないのが当たり前かもしれませんよ
    まあ知らん顔しときます!

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/08/06 20:31:36

    ビスコさん

    ずっとはないですねえ

    じつは足跡訪問、数回だけして拒否されたことあります
    前はべつに個人的に、誰かを特別にみてたつもりはないのですが
    何件かブログ徘徊して拒否されたりとかが懐かしいです←ぇ

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/08/06 20:27:45

    わーちゃんさん

    そうですね
    一年は徹底してるので、正直驚きました
    それほど根に持ってるってことですね…
    拒否してる人は、基本的に無視で良いと思いますよ
    でも私みたいに不満を吐き出すのも悪くないと思います
    書いててなんですが、自分のお好きなように^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/08/06 20:04:04

    こんばんは
    ∑(゚Д゚)、拒否設定、数ヶ月しかならないなんて知らなかったです。

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/08/06 19:59:52

    拒否設定ってずっとかと思ってたけど違うんですね
    たまに何で拒否設定されてるの?って思う事があります。
    まあ~拒否設定されてる方とは関わりたくないですけどね^^;

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2023/08/06 19:46:34

    え!拒否設定って数か月で解除されるんですか!?
    たまに日記広場で見かける方にもう一年ぐらい拒否設定されていて、、、
    毎回私を見かけるたびに拒否されてると思うと悲しくなりますね(-_-;)

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2023/08/06 19:20:45

    にくさん

    数ヶ月経ったら解除されますよ

    そんな事するぐらいなら、話せよ逃げんなって思うんです

    毎回拒否設定するだなんて、ねえ?
    めんどくさいです真顔

  • にく

    にく

    2023/08/06 19:12:10

    拒否設定ってずっとじゃないんですね
    それで拒否設定されてる所の
    マイペが覗けるようになったわけか

    毎回拒否設定は困っちゃいますね・・