tosituki

今回は、クレジットカード気を付けようと思います。

日記

8月1日から、8月31日までに使ったセゾン、アメリカンエクスプレスは、


10月4日に引き落としの予定です。

ちょっと仕事が来ていないこともあるし、今月はあまり使わないことにした方が良いと思う。

先月7月1日から7月31日まで使った分は、9月の4日に引き落とし予定。

使った分は引き落とし銀行にとっくに入れてあるので、触らなければ、引き落とせる予定です。

JCBのクレジットカードについては、8月15日までに使った分は9月の11日に引き落とし予定。あまり使っていないです。6千円くらいかな?

引き落とし銀行にお金入れてあるから触らないでおけば引き落とせます。

ほっておこう。

なるべく現金ですすんだ方が良いかもしれない。

だって、働いていないってことは収入もないってことだもの。

まだ、現金持っているから大丈夫です。

現金で進めば、「死んでる」って言われるかもしれないけど、安全だものね。

後から収入はいってこないのに、借金だけで来てるっていうのは怖い。

持っている現金くずしながら生きていようと思う。

静かに静かに生きていこうと思う。