tosituki

私が今までやってきたことは、誰にでもできること。

日記

誰にもできることをやってきたんだ。


だから、みんなにまねされちゃって、私のいる場所が無くなってしまったんだ。

仕方ないね。

そう考えると、私にしかできないこと。

それを模索するしかない。

生きていくにはきっと知恵が出て、私にしかできないことという事に気が付くはず。

私にしかできないことで、正々堂々と生きていくと思います。

私の場所が無くならないように、もっと心を込めて。

むずかしいね。

  • tosituki

    tosituki

    2023/08/07 09:16:29

    なるほど・・・じゃあ、私には仕事来ないかもしれませんね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/07 07:49:36

    居る場所が無くなったんじゃなくて。。

    tositsukiさんは今幸せでお金にも困っていないから。。

    お金に困って幸せになれてない人にお仕事を振ってるんだと思うわ☆