りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

夜のボール遊び

日記

寝ようと寝室に行くと 隣家からボールを室内の壁にぶつける音です

1時間ほどやってたか? 
相手は隣家の中学生男子 夏休みで エネルギーが溜まってるのか・・
文句も言えずうつうつと 最近は暑くて窓を開けているから
余計に大きく聞こえるのだろう・・
煩いと思いながらうつうつと 11時頃に気が付くと
隣家の居間の明かりも暗くて 静かに 
zzzz

  • エイト

    エイト

    2023/08/07 15:09:33

    家の壁、大丈夫なのでしょうかね~腹筋とか、ダンベルに運動にして欲しい物ですね~♪

  • 和

    2023/08/07 07:07:29

    夜は勘弁ですね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
    周りが静かなだけに音が響きやすい。
    今夜はどうなのかな?(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/06 23:22:30

    子供より 犬とか獣のがでてくるね(*'▽')
    今日も息が荒い音がするから見てると大きい犬がでてきた