小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 8.7

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3

今夜は6個(^ω^)


4択・・・顏

  • 小梅

    小梅

    2023/08/07 22:23:08

    20個久しく出てないかも(^▽^;)
    クジ運とか縁が無いんだよう。

    ニャン引き取ってきた時は大声で鳴きまくりでした。
    普段から甘えたりしないのでスリスリはニャイ(笑)。
    数時間経ったら落ち着いて自分の猫鍋で寝ていました。

  • KYO

    KYO

    2023/08/07 21:53:57

    最低の3個×2ですから、結構ショックですよね。
    反動で明日ピンク背景の20個が出ますように!

    ニャン、捨てられたと思ったんでしょうかね。
    きっと引き取られた時には、小梅さんに必死に
    擦り寄ってきたんじゃないでしょうか。
    しばらく傍から離れないかもですね^^

  • 小梅

    小梅

    2023/08/07 14:46:16

    生協で魚沼産コシヒカリを売ってるから、一度食べてみたいです。
    単一農家サンの方が美味しいと思うけど、こだわりません。美味しければいい(笑)。
    真空パックのご飯(コシヒカリ)を食べた時にさ、モチモチ感がすごかったのよん。
    普通に炊いたらどうなるのか気になってさあ。
    食べてみたいと思ったのでーす。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/08/07 14:22:41

    こんにちは^^

    美味しいお米が食べたいよね
    同じコシヒカリでもブレンドされてたり
    違う農家がブレンドされてたり 色々あるかもなので
    単一農家が作るブランド米が美味しいかもですヨ・w・

    しらんけどw

  • 小梅

    小梅

    2023/08/07 11:35:30

    KYOサン
    青背景の最高点は7個だから、頑張って高得点を目指すのニャ。
    3個だと凹むわあ。
    午前中に引き取りに行ってきました。
    普段から鳴かないニャンが怪獣のような大声で鳴きまくりました。
    精神的に疲れてまいっている様子でしたね。
    今は落ち着いて寝てるニャン。

    寂しくて鳴いているのではなく、訴えるのに大声で鳴いてる様子かな。
    なんでこんな所に置いてったんだよう、バカヤロー!!って思ったかもね。

  • KYO

    KYO

    2023/08/07 00:44:32

    今日は4+4の8個でした。
    みんな同じような数になるんでしょうかね~

    ネコちゃん、淋しがっていなければいいですね。
    いやでも、淋しがってくれないのも飼い主としては悲しいかも。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/08/07 00:25:41

    ありがとうございます♪