ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2681)基本

コーデ広場

ごろごろ~~~ ドッカン!
「わ~~ 雷だ! 怖いな~~~」ぴゅ~~
(あわててベッドの下に潜り込むbono)
ごろ ごろ~~ バッシン~~~~~
(さらにミミを押さえるbono)
「bonoは雷が苦手だったのか・・・・
 気づかなかった」
「だってすごい音と光だもん」
「なかなかやるね・・・・・・」

「bonoは子グマだから音や光に敏感なんだ」
「 演技が上手くなった」
「バレてたのか・・・・・・
 Toshiはすごいな~~
 ハンギョドンの雷注意報のお披露目なんだ」
「怖い雷より可愛い感じのアイテムだ」
「うん!サンリオは可愛いが基本だもんᵔᴥᵔ」
「なるほど・・・・・・」


(顔)おしゃべり 自然

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/08 04:18:43

    アンドロです。
    イベ広場がビーチでなくなったのはガッカリです。
    私は盆踊りはちょっとパスしたいです。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/08/08 02:24:32

    こんばんは(*^^*)
    ハンギョドンの雷はきっと光るだけで落ちないと信じています^^;
    可愛いからきっと大丈夫ですよね♪

  • MC202

    MC202

    2023/08/08 01:05:47

    雷音よりも 腹音の方がイロイロな意味で危ない気がする(;¬_¬)

  • とまと

    とまと

    2023/08/08 00:47:41

    さすがサンリオアイテム・・・雷も可愛いですね。!(^^)!

  • you

    you

    2023/08/07 23:10:59

    サンリオは雷も可愛いのですね☆
    bonoさんのコーデも可愛いです(#^.^#)

  • anji-

    anji-

    2023/08/07 23:05:27

    今晩は☁
    メチャ可愛い雷ですね(^_-)-☆
    曇ってて少しだけ気温も低いと思ってスポーツ教室の後お墓参りに歩いて行ったら汗が止まりませんでした(;´Д`)

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/08/07 22:56:06

    こんばんは~雷注意報の背景なんですね~
    bonoちゃん、可愛い格好、似合ってます

  • パミタン

    パミタン

    2023/08/07 21:52:38

    bonoちゃん 後ろで雷が光ってる な~んだ雷注意報なんだね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2023/08/07 20:59:09

    bonoさん、こんばんは♪
    可愛いコーデですね^^
    雷…家にいる時は平気なのですが外だとちょっぴり怖いです^^;

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/08/07 20:47:39

    (*^^)v 焼きそばの香りが感じられました おいしそうだな

    ありがとうございます 私の猫は没20年
    ハチワレ美猫でした

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/08/07 20:40:04

    奇遇ですね~、ぽんぽんさんも雷はヒジョーに苦手です…(´;ω;`;)
    何が…って、もし停電にでもなったらと思ったら、こわくてこわくて
    夜しか眠れません…。
    「停電は絶対にありません」と100%の保証があったら…って保証あっても
    ちょびっとくらいはこわいです…><。

  • チロル

    チロル

    2023/08/07 20:25:49

    雷は怖いよね〜。
    でも、ホントbonoちゃんの後ろで光ってるのは
    可愛いくて怖くないね!

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/08/07 20:09:56

    雷には気を付けないとね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/08/07 19:42:21

    こんばんは♪
    コミカルな雷もいいですね~^^b おやすみなさい♥zzz STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/07 19:05:44

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/08/07 19:03:51

    bonoさんは雷が怖いんですね。
    特に夜が怖いですね。
    停電になったら大変ですね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/08/07 18:50:34

    エビと鯵フライ・・・・(;゚д゚)ゴクリ…美味しいですよね~
    うちは鶏の長ネギ塩だれ炒めと茄子焼き等です。
    今は涼しいのであったかい汁物も作ります。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/08/07 17:20:15

    こんにちは(^^)/ 雷いやですね
    私の亡くなった猫が外暮らし時代に雷におびえてエアコンの室外機の下に頭をつっこんで
    かくれたつもりになっていた姿を思い出しました かわいい!

    パーティー楽しそうだな(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/07 17:18:53

    海老&アジフライは美味しかったよ!
    bonoはウィーナーのフライも食べちゃったᵔᴥᵔ

    bonoはイベ広場で焼きそば屋さんなんだ。
    でも、人が少ないんだ。
    すごく美味しい焼きそばなんだよ♡

  • みろく

    みろく

    2023/08/07 16:48:42

    雷の音が近くで聞こえるとホントにコワいですけど
    サンリオは注意報も可愛く出してくれますね♪
    ハンギョドンは雷がこわくて
    クマイチくんの後ろに隠れてるわけじゃないのかな^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/08/07 15:21:10

    演技だったのか・・・!
    騙されちゃったw

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/07 12:37:38

    bonoは美味しい冷やし中華で満腹なんだ。
    雨の後は真夏の太陽が帰って来ちゃってすごい暑さなんだ。

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/08/07 11:40:29

    こんにちは!濃いめの黄色が可愛いです^^v最近のカミナリは怖くなりました。昔よりも怖さが倍増しています。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/08/07 10:30:51

    ハンギョドン隠れちゃってるね、恥ずかしがり屋なのかな(^▽^;)
    雷は怖いよね~

  • hana

    hana

    2023/08/07 10:07:49

    やっと、コーデ広場で、素敵が押せました^^良かったわ(^_-)-☆

  • hana

    hana

    2023/08/07 10:03:19

    コーデに素敵を押したかったけど、画面が動かないので、出来なくてごめんなさいね。

  • hana

    hana

    2023/08/07 10:02:06

    私は、雷が大の苦手です(>_<)
    幼少期の頃、田んぼのくわに雷が落ちたのを見たのと、通勤してた時に、
    最寄り駅の信号機の前に、落ちていた傘に、雷が落ちたのを見て、トラウマになりました。
    bonoさんのコーデが可愛くて、癒されました^^

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/07 08:33:20

    ということは白色ダイオード照明にも敏感なんだよね!さっきBBCでもやってたけれど、日本のことは触れられない、まぁとうの日本人も知ってるひと少ないんだけれどw 10数年前から、クジラ群れの座礁や街路樹のライトアップはたいへん問題視される検証がなされています。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/08/07 07:41:22

    ハンギョドン、かわいいからね。
    今日は雷というより、突然の土砂降りに注意です。
    暑いから気をつけてね。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/08/07 07:20:01

    天気予報はしっかりチェックしないとですね~
    リアルの台風6号はどこにいくのか心配です><

  • 如月 けい

    如月 けい

    2023/08/07 06:59:26

    あ!!
    あの稲妻は雷注意報だったんですね?!
    今、知りました~~~^^;

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/07 06:54:05

    あら~
    雷が鳴ってbonoさまベッドの下に逃げ込んだのね~
    光と音が怖いよね☆
    でも、怖いのは演技だったのかな(*'▽')
    ハンギョドンの雷注意報のお披露目ね…
    サンリオのアイテムだから雷も可愛いね~~♬♡