dolphin

ペンギンスプーンピンクゼリー

コーデ広場







今日のキラキラは、自然広場と
おしゃべり広場。

4択は、顔。
初対面の異性に目を奪われるものは?
という質問。
他は、スタイル ファッション 笑顔

今日のコーデは、
ペンギンスプーンピンクゼリー。
メガらなかったので、うしろのおっきなゼリー
ついてくるパステルペンギンのピンクは
無理でした(;_;)
ブルーもミラクルは起きず。

また1週間が始まります。
今週もよろしくお願いします。
今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆







  • dolphin

    dolphin

    2023/08/08 04:36:10

    >ヤノスさん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/08 04:35:46

    >るぷぅさん
    (人''▽`)ありがとう☆
    ピンクはレアだから、落としてくれないと
    種がGETできないしね。
    ゼリーもミラクルも無理だわ><

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/08 04:34:13

    >☆ゆきちゃん
    浦学頑張ったよね。
    取られたら、取り返していたし。
    でも、また取られちゃって、ピッチャーも
    たくさん交代したね。
    お疲れ様でした。

    今日は出かけるから見られない試合もあるけど、
    車運転するから、ラジオで聞くわ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/08 04:31:04

    >涼子ちゃん
    なんとか種がそろったので、スプーンだけは
    GETすることができたよv
    タキシードサムのワンピ、可愛いよね。
    いただきものですが、マリン系で嬉しい(*^^*)
    はーい(^O^)/よろしくね(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/08 04:27:48

    >総悟さん
    やっぱり、なかなかメガらないのね。
    私もピンクはなんとか種がそろったので
    スプーンだけGETできました。
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/08 04:24:59

    >naominさん
    スマホからだったとは知らずにごめんなさい。
    でも、ルールだから、一応ね。
    削除されちゃうと、せっかく巡回したのに
    無駄になっちゃうしね。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/08 04:21:59

    >じあくん
    ミラクル難しいね。
    他にも色々作りたいし、今回は、諦めます。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/08 00:48:34

    ピンクのスプーンゲットおめでとう(*'▽')ノ

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/08/07 21:46:37

    スプーンピンクゼリーげっと、おねでとうございます(´ω`*)
    ピンクゼリーはたいへんですよね〜!(°Д°)

    今週もよろしくお願いしま〜す♡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/08/07 18:31:42

    こんばんは~
    昨日の浦和ショックでした~(T_T)
    仙台育英は最後まで力緩めないで打ちまくってましたね(-_-メ)
    もういいいよ~勘弁してよ~っと思っちゃいましたw
    今日の智弁も最後の最後まで手こずりましたね!もっと楽に勝つと思ったのに。
    履正社は思った通りでしたね(o^―^o)ニコ

    今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

  • 涼子

    涼子

    2023/08/07 15:10:52

    おこんにちは ドルフィンちゃん~

    わぁ 後ろの大きなゼリーはともかく
    レアのスプーンGETおめでとう 良かったね~♪
    コラボガチャのワンピも可愛いよん~

    ドルフィンちゃん 今週もよろしくね。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 08:15:21

    dolphinさんおはようです(・ω・)ノ
    レアカラーのペンギンスプーンゼリー合成
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    僕はピンク植えたけどメガらなかったですよ~(;・∀・)
    コーデとっても可愛いです(∩´∀`∩)
    今日も素敵な一日になりますように☆
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • naomin୭*

    naomin୭*

    2023/08/07 07:12:35

    おはよう('ω')ノ♡サークルの境界線について、ありがとう(*'ω'*)
    寝る前にスマホから巡回してたので気付かなかったです...(´・ω・)
    今週もよろしくね(*'▽')
    私も そろそろ合成しよう♪^^

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/08/07 05:49:09

    まぁ、ミラクルはミラクルだけになかなか発生しませんよね^^;
    でも、スプーンに乗ってるゼリーは美味しそうでいいですね~^^