KENTY

夏休みが1か月間あったら何したい?

今週のお題

そりゃあんたキックスで日本1周旅行やろww


車中泊は無理やな~
どこか安いとこで泊ったり?
まぁ週に2回は車で仮眠もありか・・・

#夏休みが1か月間あったら何したい?

  • ∴ にゃり ∴

    ∴ にゃり ∴

    2023/08/09 21:10:28

    元気だな~~~w

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/08/08 01:09:30

    船で一周…お願いします(*^-^*)回しモノでは有りません(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • *ღkumiღ*

    *ღkumiღ*

    2023/08/07 17:26:28

    日本一周 行ってみればなんとかなるのかも?ww
    友達が軽自動車で九州から北海道まで高速使わずに行ってた。
    まぁ 車中泊できるように少し車に手を加えてたけどね。

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/08/07 16:49:11

    お風呂、ベンチ、仮眠所がある道の駅も
    結構あります(^_-)-☆

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/08/07 16:07:00

    地べたで寝るしかないな

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/08/07 14:22:47

    りあさん正しいかも・・・
    道の駅って寝るとこある場所多いのです(^_-)-☆

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2023/08/07 12:51:22

    1か月あっても、あっという間に終わるw

  • はじめ

    はじめ

    2023/08/07 08:08:34

    日本一周って疲れるよー

  • ∞りあ∞

    ∞りあ∞

    2023/08/07 07:37:17

    各地の道の駅目指しましょー(๑•̀ㅂ•́)و✧
    寝れますし♪

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/08/07 05:49:21

    確かに、シエラはほぼフラットになるんで
    何度かソロキャンは出来ましたね。
    シート倒しただけでは熟睡は厳しいかも・・・(>_<)

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/08/07 05:44:19

    ギャレスくん
    シートがフラットにならんからね(;^ω^)
    足は伸ばせないでしょw

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/08/07 05:40:04

    なるほど、キックスでは車中泊しんどいですか・・・
    学生の頃はユースホステル活用してバックパッカーしたことは
    ありましたね。キックスだったら長野おススメかも・・・
    酷道も多いし風景が素晴らしい・・・北海道はいったことないんで
    語れんです、ハイ(^_-)-☆