ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨  8個w  エイトマンw

4択は、  顔

占いは、  吉w

今日は何の日?
鼻の日
「は(8)な(7)」の語呂合わせから、1961(昭和36)年に日本耳鼻咽喉科学会が制定。鼻の病気予防を呼びかけ。


うつくしいものを美しいと思える あなたのこころがうつくしい
‐ 相田みつを ‐


また今週も始まりました。
後4日行けば、待望の夏休みw^^

さぁ、楽しくハツラツと
頑張って行きましょう^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2023/08/08 01:31:29

    こんばんは。

    夏休み10日もあるんですか?
    それはワクワクしますね。
    前職の時はサービス業で年中無休だったのでお盆休みとか無かったの。
    休みたい時は、週に2回の公休日に有休を付けて休んでくださいだったんです。
    なので盆暮れ正月が嫌いでした(笑)

  • エルダ

    エルダ

    2023/08/07 23:25:55

    こちらは休みガチになりますがこちらこそよろしくお願いします

  • 結

    2023/08/07 23:20:49

    こんばんは、わぁ~~~お盆休みが10日ですか~~~

    いいですね~~~たくさんあって^^;

    私は飛び石で3日だけなので、忙しいかも^^;

    でも、まあ、私のお仕事はあまり長くなると、帰って戻ってから

    しんどいかも^^;

    いずれにしてもまだまだ暑いですし、

    ご自愛してくださいね~~~(*^-^*)~~

    いつも温かいエールに感謝です ̄~~(*^-^人

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/08/07 18:39:40

    こんばんわ~
    台風から離れていても、不安定な空です。
    今週もヨロシクね♪

  • 美麗

    美麗

    2023/08/07 11:15:46

    おはようございます。夏になると カラーの花の葉が黄色くなってきて 暑い中
    お盆が来るので 綺麗になるように 切っています。あついです。
    家の中も外も 美しくなるように 頑張ります。

    今日も元気で楽しく健やかに!

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/07 08:00:47

    おはよう(*^。^*)

    昨日は朝から風あったけど熱風~
    生暖かい風が吹いてたじゃ~ん(*´Д`)

    今日は雨がポツポツ降ったりやんだりなのかなぁ~
    少し湿気が多いかもね
    今窓開けたら少し晴れ間が出てきた感じだよヾ(≧▽≦)ノ
    どっちな~んって感じかな~

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • kajyu

    kajyu

    2023/08/07 06:59:47

    おはようございます。
    10日もお休みがあるんですね(*^-^*)
    それはワクワクしちゃいますね☆彡羨ましい限り^^
     
    今週も宜しくお願いします^^
    今日も良い1日となりますように☆彡

  • にこりん

    にこりん

    2023/08/07 06:36:33

    おはようございます。
    長い夏休みですね。。いいなあ。
    でももうちょっとで休みだからがんばろ~~