I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

夏休みが1か月間あったら何したい?

今週のお題

私は社会人で、夏休みも仕事です><

ですが、そんな私にも夏休みが、一ヶ月間あったらやりたいことがあります。
沢山海で泳いだり、いっぱいお出かけしたりしたいです。
だけど、今は暑すぎるから、部屋の中で、エアコンをつけて、のんびりダラダラかな(笑)
仕事が一ヶ月休みだったらいいのに〜
学生の時に戻りたいな…。

#夏休みが1か月間あったら何したい?

  • 美留紅

    美留紅

    2023/08/09 15:23:36

    やっほー!
    今更だけど、お花入賞おめでとう!
    それにフリマもおめでとう!
    それに比べて私は入賞はしないしフリマは成立しないし・・・(´;ω;`)ウゥゥ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/08/08 22:21:51

    学生はお勉強があるから嫌です
    20代後半なら戻ってやり直したいと思います
    ブヒ

  • 美留紅

    美留紅

    2023/08/07 19:23:44

    こんばんは!
    私だったら海で泳いで海の家に住むこと!(無理に決まってるけどw)
    海が好きでたまらない!
    暑いね・・・外は・・・
    それはさておき夢羽ちゃん×着物=めちゃくちゃかわいいよ!

  • 御子神 隗

    御子神 隗

    2023/08/07 07:59:15

    夏休みも仕事、大変だよな。
    そうだな~、学生の時に戻れたら、夏は休めるもんね。
    でも、確かに今は暑すぎるから 家にいるのが良いかもな。