総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩275

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩275

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩274で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※本日7日付頂いたコメントよりお返事再開させて頂いてます♬
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩275のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


8月ですね!!
まだまだ猛暑酷暑の真ん中だけど
皆様熱中症等気を付けて
お過ごし下さいね。

美味しいものもぐたん(o´〰`o)♪食べて
美味しいもの(*/◎\*)ゴクゴク飲んで
楽しい夏を過ごしましょう(∩´∀`)∩ワーイ


コーデは
先日相棒と一緒に投稿した
浴衣コーデだよ~(∩´∀`)∩ワーイ

デッカイ金魚
肩に乗ってるシャム猫ちゃん
頭にトイプーちゃんと一緒に
花火を見に来たぞ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

て感じ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ



  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 18:16:54

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    そうなんですよ~6号…めっちゃノロノロやってきてるですよ。
    こっちはそんなに雨風強く無いので本当に通ってるのかな?近づいてるのかな?て
    感じです。朝からTVの画面は台風情報であの縮小された画面。夕方まだ同じ画面Σ(゚Д゚)
    予報では夜中雨風ひどくなる恐れあるとか??らしいですけど…
    朝になったら去ってるかなぁ?
    長く停滞してた鹿児島県心配ですね(>_<)
    そうそう!そして7号の進路が本当これから気になりますよね。
    しかもお盆直撃だしコースもまだ幅広くて定まらない…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    とにかく直撃したら大きな被害無い事を願うばかりです☆
    こころさんもお気を付けて下さいね。

    でしょ!僕赤ちゃんお化けは今きっと姿を消してるだけだーて気付きました( *´艸`)
    だってこころさんの事大好きだもん(*´▽`*)

    こころさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 18:11:33

    らいなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    晴れるのか雨なのかはっきりしないお天気て困るですよね(>_<)
    台風6号の影響範囲広いし更に7号がまた発生Σ(゚Д゚)
    せっかくのお盆休みも近づいてる時期だけにタイミング悪すぎるですよね(´・ω・)
    猛暑も嫌だけど蒸し暑いのは梅雨時期だけで夏らしい陽気なってほしかー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ぐずついたお天気続きで気分落ちるけども…
    らいなさん気持ちはハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 18:08:28

    dolphinさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    仲間と会う時にバンド風て事で少しの間お着替えしてました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    今めっちゃ歌好きなMrs. GREEN APPLE意識してコーデして見てたですよ~(*´▽`*)
    カッコいい系なれてたですか?嬉しいです~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    楽器演奏出来る人僕も憧れます(´ー`*)ウンウン

    台風の影響でしょうか?お天気不安定な所今日も多かったみたいですね(>_<)
    dolphinさん歯医者さん通院時ドシャ降りに合われなくて良かったですね(^-^)
    明日もお天気不安定なりそうなので気を付けてお過ごし下さいね。
    dolphinさんハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 18:01:31

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当まさかこの時期になって7号発生するって
    しかも進路本州直撃コースΣ(゚Д゚)
    タイミング最悪ですよね(>_<)
    6号はすっごいノロノロペースで北上していて
    こっちは夜中になりそうです。
    明日明けたら去ってくれてたら一番よかとけど…(;・∀・)

    6号も7号も大きな被害無い事祈りたいですね…☆

    ミルクさんも熱中症等お身体に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/08/09 17:58:46

    く(""0"")>なんてこった!!ガソリンがめちゃ上がってる!上がらんのは給料のみ・・

  • じゅん

    じゅん

    2023/08/09 17:37:17

    総悟さん。こんにちは♪

    今日、ワンコの病院行ったら、後4~5日、目薬差せば、それで終わりとw
    何もなかったら、経過も見せにこなくて良いって事です^^
    その間、カラーは外せないけどね^^;
    なので、やっぱりMサイズ注文しましたw
    合計金額にしたら、良い物が買えたな~って思ったけど、仕方ない^^;
    心配、ありがとうね~~(*- -)(*_ _)ペコリ

    雨は大丈夫ですか~?
    酷くないといいけど・・

    こちらもさっき、急に曇ってきて、雨が降ったり止んだりしてたけど、今は晴れてる(;^_^A
    涼しくなるかな~って期待したけど、無理っぽいなw

    午後も良い時間を過ごしてね♪

  • あずき

    あずき

    2023/08/09 17:19:44

    こんにちは~^^
    お庭にくまちゃん楽団並びましたね(^^♪
    今日気付きました^^;
    すっごく可愛いです~♬(#^.^#)♬
    もしかして お家も変わりましたか?
    昨日だったか? もっと前だったか?お家が変わった気がしてたんですけど
    気のせいかな?^^;
    気のせいだったらすみませんm(__)m

    そちらは台風の影響はないですか?
    こちらは昨日は晴れたり曇ったり雨降ったりと忙しいお天気で
    今日も朝は雨降ってたんですけど
    今のところ曇っててかえって少し暑さが収まってるくらいだから
    大丈夫そうなんですけど
    7号の方が怖いです(/o\)
    こっちに来ないでくれるといいんですけど

    いつもありがとうございます^^

  • noko

    noko

    2023/08/09 17:00:35

    総悟さん、こんにちわ~
    今日は朝から雨が時折強く降ってはやんでまた降ることを繰り返しです、
    そちらは強い雨と風が心配ですね!
    どうぞくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね✿

    今週末はお盆の支度ができるのかしら・・・とTVで台風7号の動向を観てますよ~^^;
    こういう時は無理しないでご先祖さまに感謝して過ごしたいと思っています(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

    今日も訪問ご支援ありがとうございます✿

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/09 16:54:42

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は長崎にとって大事な日なのに~どうなってますか~?
    少し西側を通過するようなので暴風圏は反れるのかしら?
    それにしても風雨は相当なものでしょうから
    これからどうぞ万全のご注意をね(^-^;

    夏海のスマホはやっぱりあの妊婦さんが。。。だったんですねw
    なんかあやふやだったので、総悟さんの解説読んで納得しました(#^.^#)
    そして
    「シッコウ」www
    今回は沢山ワンちゃん登場しましたね(笑)
    先週の分までかって思うくらいに(´艸`*)
    トイプーのマリンちゃん大人しかったねwいつの間にかひかりちゃんに抱かれてた(笑)
    今回は穏便に解決してホッとしましたね♪
    執行官にしたら本当に┐(´∀`)┌ヤレヤレだろうなぁ~
    プライドを忘れて無かったごりさんで良かった(笑)
    次回の予告観ました?www
    ひかりちゃん柴犬抱いてました~(≧▽≦)
    絶対観なくちゃ(笑)

    今日こちらは一日雨模様の予報だったのですが
    時折ザーッと強い雨が降って直ぐ止みます。よってとても蒸していますw

    今夜は「ばらかもん」ですね♪
    どうなるかな?
    どうぞ今夜も平穏に過ごせますように(^o^)丿

  • こころ

    こころ

    2023/08/09 16:47:07

    総悟さん こんにちは^^

    台風の影響か不安定なお天気です
    雨降ったり止んだり〜
    台風6号は 本当にゆっくりですね
    被害が大きくなるの心配ですね
    台風7号の進路 気になります
    お盆休み 直撃されそうで...

    コーデほめてくださってありがとうです〜♪
    うんうん 赤ちゃんお化けは 姿消してついてきてくれてます〜

    台風心配だけど備えをして 穏やかな時間お過ごしくださいね(*・ω・)ノ

  • らいな

    らいな

    2023/08/09 16:43:23

    こんにちは♪ちょっと降っては止んでなおさら蒸し暑い感じです~山の日から傘マークばかり…残念(T_T)

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/09 15:02:19

    こんにちは。
    今日のコーデは、カッコいい系だねb
    楽器ができる人は、素敵です♡

    今は降っていないけど、今日も急に降ってきたと思ったら
    止んだりの繰り返し天気です。
    歯医者に行って、終わった頃降ったけど、少ししたら
    止んだので、よかったです。

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/09 13:23:14

    こんにちは(*´ω`*)

    次から次と台風ヾ(≧▽≦)ノ気をつけてね(^▽^)/
    今日も陽射し強く湿度すごいよ~

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 11:57:56

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    夏は早起きするとまだ暑さも無く涼しさもあって
    気持ちいいですよね(*´▽`*)
    僕も休日は4時起きです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    まだ蝉も寝てて静かですよね。

    haruさんも台風の影響でお天気等気を付けて体調も大事に
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 11:44:05

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは今日は台風の影響からか?昨日の37℃から7℃下がって30℃予想です
    朝お外出た時は珍しくそんなに暑く無かった~(*´▽`*)蝉鳴いてたけどw
    台風去ったらまた気温上がるのかな…(;・∀・)

    夢見る魔女さん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 11:39:48

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    新しいPCウィルス対策ソフト入れられたんですね(*´▽`*)
    安心してネット入れるですね(^-^)
    金曜には新しいPC使えるかもなんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみですね♬

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!そいえば…PCもメール機能あったですね…
    僕も今のPC買い換えてから1年半以上なるのに…すーっかり忘れてたΣ(゚Д゚)
    メールてスマホでやっちゃってるから(;゚∀゚)

    台風7号発生しちゃいましたね(>_<)
    しかも関東から東海地方迄コース予定幅広いし…だけど直撃しそうですね…
    一番困るのはちょうどお盆のシーズンにかかる時で…
    移動される方も沢山いるだろうから…大変なると思うです(>_<)
    何より被害が無い事願いたいですね☆

    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こっちは6号今日のお昼から明日の午前中にかけて通過するみたいだけど
    まだ鹿児島とこを北上中…これだけ長い時間停滞してると鹿児島県心配ですね(>_<)

    sanngoさんも今日もお天気急変等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 11:30:12

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日じゅんさんとこ大雨5分位でも降ったとですね。
    打ち水効果で少しは気温下がるかと思ってもこの暑さ…中々下がらないですよね
    週間予報の気温を見るとヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノなるですよね(;・∀・)
    こっち昨日迄37℃あったけど今日は台風通り過ぎる影響からか?30℃と
    7℃も下がりました。てか30℃が涼しい?いや暑いですよね(;・∀・)麻痺ってるw
    いえいえ(^-^)じゅんさんとこのお話も聞かせて頂いて嬉しいですよ(´ー`*)ウンウン
    こっちは6号が鹿児島県からゆっくり北上してきてるとこで今日のお昼から
    明日の午前中にかけて一番近くを通過するみたいです。
    まだ僕のとこは全然雨も風もないけどw本当に台風通るの?て感じだけど…
    時々窓の方をチラチラと見てるですよ~

    台風7号発生してこっちのが更に時期的にお盆の移動シーズンと重なりそうで
    進路予想もまだ幅広いから心配ですね(>_<)

    ワンちゃん今日病院診察連れて行かれるんですね。
    じゅんさん目薬頑張って処方してあげてカラーもつけてあげてるから
    きっと治ってると思いますよ(^-^)
    僕の愛犬も一週間後の診察で角膜の傷だったけど治ってました。
    あちゃーLサイズのカラーほぼ未着用なら買取出来るとことか何処か
    活用出来たら…お値段もそれなりにかかるから勿体ないですよね(´•̥ ω •̥` )

    じゅんさんも台風の影響でお天気不安定な時はお出掛け時気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    ワンちゃんお目目無事治ってますように☆

  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 09:54:32

    ゆーかさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    あうううう(´•̥ ω •̥` )
    今鹿児島県めっちゃ通過中ですもんね…
    ゆーかさん乗る予定だった飛行機欠航しちゃったんですね。
    台風だけに…本当残念だったと思います(>_<)

    僕のとこは6号がお昼頃から明日の午前中にかけて通過するようです。
    こっちも暴風警報出ていて既に飛行機や船、電車、高速バス等交通に見合わせあったり
    欠航なってるようです(>_<)
    まだ雨風無く晴れ間も出てたりするので嵐の前の静けさのようです。
    これからコース通りだと段々荒れて来るのかな…?
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    ゆーかさんせっかくのお休みだったのに…ヾ(・ω・*)なでなで
    きっとまた行ける機会に出会えますように☆願ってるですよ(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 09:46:11

    月架さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    こっちは6号がお昼頃から明日の午前中にかけて近くを通過する予想です。
    今鹿児島県を通過中…朝のTVで現地実況を見てると雨風凄かったΣ(゚Д゚)
    僕のとこはまだ雨も風もなく晴れ間もちょこちょこと出て来てるけど既に
    暴風警報発令中なのです。嵐の前の静けさな感じでこれから雨風ひどくなるのかな?
    もしもの時を考えてお外の様子見ながら気を付けて過ごします(^-^)
    7号の進路も気になりますよね(;´・ω・)
    まだ進路予想の幅が広いから関東方面か紀伊半島方面か…どちらにしても直撃しそうな
    コースなので被害出ない事願いたいです☆

    昨日立秋でしたね…暑くて実感無かった~今日は台風の影響で7℃も下がって30℃
    予想でお外出てもそんなに暑く無かったです。
    本当今年の夏は去年以上に暑い日々が続きますよね(>_<)
    月架さんも熱中症等体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    お返事ゆっくり楽しみにお待ちしてますよ~(*´▽`*)
    プレッシャーに思われないように…謝らないでよかですよー(´ー`*)ウンウン

  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 09:32:48

    さとてあさん♬

    おはようです(・ω・)ノ
    さとてあさん昨日は雨に合わず無事帰宅出来て良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~今鹿児島県通過しながらジョギングペースでゆっくり北上中…
    こっちはお昼から明日の午前中にかけて近くを通過するようで既に県内暴風警報
    出てるけど僕のとこはまだ雨も風もなく時々晴れ間も出てるですΣ(゚Д゚)
    嵐の前の静けさ??Σ(・ω・ノ)ノ!

    そして昨日発生した7号の進路も心配ですね(>_<)
    お盆の期間に重なりそうだし…(´・ω・)

    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日はお外様子見ながら気を付けて過ごしますね(^-^)
    台風の影響で広範囲でお天気不安定のようなのでさとてあさんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 09:26:41

    まっちょさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    素直に答えられるのが一番同時に信頼も得られるので
    失敗は成功の基のお気持ちで∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!

    こっちこれから6号通過予定でお昼から明日の午前中にかけて大雨予報ですよ~
    まだ雨も風もなく晴れ間もちょこちょこ出てるので本当に近くを通るのかな?て
    天気です。だけど県内暴風警報はもう発令してるーΣ(゚Д゚)
    昨日迄37℃位迄上がってた気温は台風の影響で30℃予想と大分低くなりました。
    7号の進路もこれから心配ですね(>_<)
    時期も時期ですし…ちょうど沢山の方が電車や飛行機を使って移動される頃に…
    そして影響も広くて全国的に不安定ですよね(;´・ω・)
    大きな災害無く無事通過する事を願いたいです☆

    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕もお外の様子を見ながら気を付けて過ごしますね(^-^)
    まっちょさんもお天気の急変等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 09:16:18

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    わ~たしは~Ah~ひ~とり~♬
    こごえそうなカモメ見つめないていました~♬
    的なメロディ浮かんで来たー!
    津軽海峡冬景色???

    違う気する・・・(;・∀・)

    むたさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 09:14:16

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    (´◉ω◉`)ジイィィ ゆずっちー!!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    おはにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    めっちゃお気に入りですよ~シャムちゃんもねめっちゃいい子で懐いてくれて
    モフモフ可愛いとです~(∩´∀`∩)そして何よりゆずっちの温かいお気持ちが
    嬉しいよ~(≧▽≦)本当いつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    頭痛はお薬飲んでサッと治まるといいけどしつこい時はもう6時間後にもう一回飲んで
    ゆっくり休むのが一番ですよ(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    確かに今迄大河ドラマや歴史のドラマて主人公は織田信長の方に焦点合わせたお話のが
    多かった気がするです。て僕の場合「信長協奏曲」の影響がおっきぃかも。小栗旬さん
    演じる本物の信長はプライド高いけど物静かな雰囲気だっただけに岡田信長様の
    あの気高く厳しい圧の強いイメージ凄かったー!何故に耳を噛む?wお市様を演じた
    北川景子さんも岡田准一さんの演技を見て影響受けられたんですね。さすが岡田信長の
    妹て通じる所いっぱいで凛々しかったですね。今回家康が主人公て珍しいなぁて
    思いながら観てたので幼少期てこんな気持ち弱かったの?て初めて知ったり。いつも
    肖像画ではどっしり構えてるあの雰囲気なのでw意外でした。でもそこからいろいろ
    哀しみや悔しさを乗り越えながら立派なお殿様に成長していく姿を演じる松潤はマジ
    凄い!て思いました。前々からドラマや映画で演技上手かったけど歴史上の人物をこんな立派に演じるって凄いですよね!誰だ!ネットで叩く奴ヽ(`Д´)ノプンプン
    肖像画w確かに狸おやじですね(・m・ )クスッ
    この後石田三成も登場するんですね。何処かの県のPR動画で石田三成を連呼してるCMを
    見てそれで覚えましたwいしだみつなり~~♬てCMw

    今台風6号は鹿児島県を通りながらジョギングペースで登って来てるですよ~
    こっちはお昼から明日の午前中にかけて通るみたいで既に暴風警報出てるです。
    まだ雨とか風もなく静かで蝉鳴いてたけどこれから荒れるのかな…
    こっちも気になるけど7号も同時に心配ですね(>_<)
    タイミングがまた…お盆って困る人かなり多いかと…
    僕も気を付けるですよ(^-^)

    ゆずっちも熱中症やお天気に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 08:50:28

    nokoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    西に反れてくれた台風は今鹿児島県を通りながら登って来てるですよ~
    こっちの予報は今日と明日雨大雨マークで今日のお昼から明日の午前中にかけて
    一番近くを通るみたいです。相変わらずゆっくりジョギングペースで北上中らしい…
    朝お外出たら昨日より全然涼しくてまだ雨も風もなく蝉鳴いてましたw
    これから段々雨風来るのかな…昨日迄37℃あった気温も今日は30℃予想です。
    こっちは大きな被害は無いと思うけども…鹿児島県や宮崎県が今危ないようですね(>_<)
    そして昨日発生確定した台風7号の行方も気になりますね(;´・ω・)
    関東から紀伊半島とまだ予想範囲は大きいけどもタイミングがΣ(゚Д゚)
    これからお盆で移動される方も多い時に発生しなくても(´・ω・)(・ω・`)ネー
    大きな被害や災害が出ないことを願ってます☆

    本当今年の夏は酷暑や猛暑で_( _´• ·̭ •`)_ペショてなりそうな日差し強いと思ってたら
    今度は次々台風発生ってΣ(・ω・ノ)ノ!
    お天気振り回されて気付いたら夏終わっちゃいそう(;・∀・)それは嫌だーw

    こちらこそいつもありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさんもお天気急変等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2023/08/09 06:05:16

    おはようございます♫
    今朝は久しぶりに早起きしました(*^-^)
    楽しい1日になりますように♫
    暑いので夏バテに気をつけてお過ごしくださいね

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/09 02:51:19

    おはグミ〜 こっちは今日34度で暑いよ

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/09 01:53:56

    総悟さん、まだ新しいパソコン使えない・・
    とりあえず、ウイルス対策ソフトだけ入れたのでネットにつなげる~♪

    それからメールなんだけどできるかな・・

    最悪メールは古いのでやることに・・ある意味2刀流・・?

    金曜には新しいのが使えるといいなぁと思ってます。

    台風7号まで発生しちゃったね、色々心配だけど気を付けて楽しく過ごしてね

  • じゅん

    じゅん

    2023/08/08 22:39:37

    総悟さん、こんばんは♪

    今日も暑かったな~~。。
    20時くらいに大雨降ったけど、ほんの5分くらいだったので、さほど涼しくならず^^;
    週間予報みたら、ずっと高温が続くみたいです(>_<)
    台風7号とやらもどうなるのか~~。。
    心配です^^;
    あ、自分の事ばっかり!
    そちらはお天気どうですか?大丈夫ですか~~?
    被害出ません様に。。

    木曜日は病院のお盆休み前になるから混みそうなので、明日、病院行ってきます!
    治ってるといいな~~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
    心配ありがとうね^^
    Lサイズは今つけてるのの倍以上あるので、再生不可能っぽいです(;^_^A

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/08/08 22:38:54

    総悟さん

    鹿児島行きを計画してたのですが、飛行機が欠航、行かれなくなりました。
    残念です。
    総悟さんのとこも気を付けてくださいね。
    仕事を休んでるけどどこにも行かない「謎の休み」になってしまいました。
    ・゚・(*ノД`*)・゚・ウワァーン

  • 月架

    月架

    2023/08/08 21:27:19

    こんばんは。

    今日は立秋です。
    台風6号の影響で九州に線状降水帯発生のおそれがあります。
    心配です。
    大丈夫ですか?
    台風にお気を付けてお過ごしください。
    台風7号も発生して、進路が気になります。
    暑さに弱いので最高気温が暑くて毎日辛いです。
    今週もよろしくお願いします。
    その他のお返事お待ちください。
    大変申し訳ございません。

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/08/08 21:15:23

    総悟さんこんばんは〜!
    今日は雨も降らず、無事帰宅できましたw 総悟さんの方は台風が接近してるんですね(・・;)
    大きな影響がないといいのですが、お気をつけくださいね!

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/08/08 20:59:36

    こんばんは。
    励ましのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
    チームリーダーがお忙しいようで現時点で事情聴取はされておりません。
    聞かれた事には素直に正直に話そうかと思います(´・ω・`)

    台風の影響なのか今週はあまり天気が安定しませんね。
    多少涼しいのが救いですけど(>ㅿ<;;)

    総悟さんも台風にお気を付けてお過ごしください(*´︶`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/08/08 20:06:00

    男と女は謎 貴方は別の女(人)を愛し 私はAh 一人~~♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/08/08 19:51:52

    |q•д•,,)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |ω•๑`)ちら♡

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃ(=^・ω・^=)ゎーん( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡
    総悟クンに似合いそうな色を想像したら、どう考えても一択だったのです(´・∀・`)エヘ♡
    気に入って貰えて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ♡
    シャムにゃんも、元気にしてて嬉しいですーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

    頭痛にもレベル在りますよね( *´艸`)
    大抵は、イブでなんとか間に合ってるんですけど。。
    日曜日の頭痛は、ちょっと重くて、ロキソニンに手が伸びてしまいました(。-∀-)
    強いから、ほんとすぐに効果出ますよねw
    でもゆっくり過ごさせてもらったのです(´・∀・`)エヘ

    家潤さまね、お市を演じた北川景子さんのインタビューを見たら、岡田信長さまの影響を受けて、更に凛々しいお市様を演じることが出来たそうです( *´艸`)
    これまでは、同じ戦国時代の大河作品が沢山あるけど、どの役も大体人柄は同じで、主人公目線で見方が変わるぐらいだったのが、今回はなんか一味変わった目線だし、そもそも家康自体が弱虫泣き虫って設定だし、普段の大河とちょっと違いますよねw
    後半に入って、どんどん家潤も変わって来てるので、きっとこれから狸おやじになるんですよ( *´艸`)
    ムロ吉、ほんっと嫌な奴ですヾ(・ω・`; )ノ
    プライベートで仲良しの七之助くんが石田三成なのも楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

    台風、上陸の可能性が無くなるのは一安心だけど、突風の影響でライフラインが途絶えることが怖いですよね٩(๑º﹏º๑)۶
    私は常に、モバイルバッテリーをしっかり充電してます(*´▽`*)
    あと、単3、単4電池も多めにストックしてます!!
    このサイズを単2とかに出来るアダプタもあるので、結構何かあった時重宝するんですよねw
    まぁあとはハリアたんが元気だったらOKだと思ってるんですけど(*´▽`*)
    いつ自分の所が災害に遭うか分からないので、気を付けましょね(´っ・ω・)っ

    親戚来るんですねヾ(*´∀`*)ノ
    また賑やかになりますね( *´艸`)

    明日も、総悟クンがいっぱい笑えますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • noko

    noko

    2023/08/08 19:09:37

    総悟さん、こんばんわ

    台風が西に反れて良かったです~
    沖縄の被害状況を観てたら尋常ではなかったので、無事を祈っちゃいますよね。
    次の台風もこれからの動向を観ながらの生活になりますね、
    そうそうお盆のころに来そうですね(>_<)

    そちらでは気温が37℃でしたか、もう日中は外へは出ないほうが良いですよね~
    今年の夏は本当に無理出来ないです(^^ゞ

    今日も訪問ご支援ありがとうございました(^^)/
    明日も暑さに気を付けて良い一日をお過ごしくださいね✿

  • 総悟

    総悟

    2023/08/08 18:08:10

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    台風6号こっちはまだ嵐の前の静けさのような特に雨風の影響もなく夕方なって
    来ました。明日と明後日はやはり傍を通過するからか雨風マークです(>_<)
    まさかあれだけウロウロしていて勢力衰えずやってくるとはΣ(゚Д゚)
    沖縄のように3日間も停電とか断水とか…被害来ない事願いたいです☆
    こっちよりも九州南部のが今日は荒れて大変な事なってますね…(・・;)
    更に台風7号!誕生してしまったー(๑°ㅁ°๑)!!そして何故か東に流れず西に流れる?
    しかもお盆入る頃日本何処上陸してもおかしくないコースヤバイですよね(>_<)
    帰省する人や旅行行く人達足止めなると思うしめちゃ迷惑なタイミング( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    こっちも何とか何事も無く無事過ぎ去る事を願いたい~☆

    「真夏のシンデレラ」本当今回は登場人物全員それぞれの恋愛模様が描かれて
    ましたね。まさか夏海の弟迄Σ(゚Д゚)彼女妊娠して弟君の真っ直ぐな愛情と覚悟に
    夏海は相手の両親に土下座して見守って欲しいてお願いして…なのにあの言いよう!!
    育て方がどうたらって関係ある?(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )イラッと来ました。だけどまさかの彼女が
    二股かけてた相手と打ち明けてびっくりw何か…彼女のがあかんやん!あんだけ
    両親も夏海とお父さんに言っておきながら立場台無しでしたよねwそっくりそのまま
    あなたの育て方がーてw言ってやりましたよ!僕が(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    あの東京で助けた妊娠してる女性…通りすがりの人では無いような気がしました。
    スマホは偶然彼女の荷物の中に落ちたんじゃ?健人に夏海からの着信で出た時に
    「私…」て女性の声は妊娠してた女性ですよね。多分何処かで会って受け取った後
    探しに来たんだろうけど返した時特に何も言わない健人に違和感~~ここ気になるー
    無事会えたけどもw匠!断っておきながら!ちと(ꐦ`•ω•´)イラッ!w愛梨ちゃんを巡る
    3人の関係…出遅れた守君切なかったですね…そして内科の先生マジ冷静過ぎるw
    爽やかな大人て感じで余裕?だけど絶対好意持ってるですよね!

    「シッコウ」観らんばーw僕もワンコ目当てですよ(・∀・)ウン!!
    先週全く出んかったから黒いワンコだけ出たっけw
    サブタイトル意味ないじゃんて思ったもんw

    きぃさん明日も素敵な一日になりますように☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/08 17:09:21

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    本当に台風6号ゆっくり北上中で長い時間暴風雨が続くと思われますので
    九州全域皆厳戒態勢ですね―(>_<)
    そして台風7号はなして左へ動くとかいな~すぐ右へ行けばよかろーに(^▽^;)

    昨夜「真夏のシンデレラ」観ましたよwww
    それぞれの恋模様てんこ盛りでしたね♪
    夏海はスマホどこでなくしたんだろう!?妊婦さんを助けてる時?
    健人が電話して出てくれた人は誰?
    そしてどうやって会ってスマホを渡して貰ったんだろう~
    めちゃ端折ってましたね~(≧▽≦)

    でも誰も知らない所で不安な時知ってる人に会えたらそれはもう、嬉しいよね~
    私は観ていてウルッてなりました(笑)
    ホントヒーローだよwww  最後好きだって言ってましたね~(≧▽≦)

    修君は愛梨ちゃんに守君より先に花束なんぞ持ってあやまりに行ってましたね~
    それを見ていた守君。。。切なかった(^▽^;)
    夏海の弟が元気なかったのはそういう事だったのねー
    びっくりしたけど妊娠の相手が他の人って!!!
    その方がびっくりだわー親も乗り込んできて、数々の暴言はずかしー
    自分の娘が一番恥ずかしかったね(^-^;

    匠もいまいちはっきりしない気持ち。。。
    でも健人にはヤキモチ妬く(笑)
    シングルマザーの理沙ちゃんは内科の先生にドギマギしながらも
    気持にブレーキかけてるよね~
    元夫が現れた時の先生カッコよかった~
    感情をむき出しにせず、大人だったね~
    息子には父親は一人だけど、女の幸せは先生の様な人と一緒になることのように思うな~(´艸`*)

    今夜は「シッコウ」
    新しいワンちゃん出て来るかな?(笑)犬目当てかいって笑われそう(´艸`*)

    今夜も熱帯夜かな?どうぞ気をつけて♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/08 13:10:04

    らいなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    台風6号はいよいよ九州南部に接近しながら通り過ぎて
    明日と明後日にかけて九州の横を通り過ぎていくコースになりましたね。
    週末予想では九州直撃コースだったけど大分反れて良かった…
    けど全国的に影響広くて油断大敵な台風です(>_<)勢力落ちてないし…
    こっちも明日と明後日2日間雨予報なってるですよ~
    少しは涼しくなるかな…

    そしてまた発生したこれからなるであろう台風7号Σ(゚Д゚)
    ちょうどお盆入る頃に日本に接近してくるの困るですね(´・ω・)
    何故にこのタイミング…
    なるべくなら下の方でしばらく停滞していて欲しいです…
    そして被害が出ない事を僕も願ってるですよ☆

    今日も暑い1日なのでらいなさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/08 12:54:44

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    あの秋葉原に買いに行かれたんですね!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    最近TVのニュース等の特集でも観光で訪れる外人さんに
    日本製の電化製品て凄い性能が良いって人気で買い物訪れる方
    多いみたいですね(`・ω・´)b
    日本にとっては嬉しいですよね(∩´∀`∩)

    相棒からアドバイス貰えましたか?
    僕も全くPCの詳しい所は無知なので相棒凄い便りになるとですよ(∩´∀`∩)
    本当sanngoさんの近くに相棒いたらセットアップ作業もお手伝いしてくれたかも。
    こいうときはリアで詳しい人いてくれると助かるとですけど…(>_<)
    新しいPC早く使えるようになりますように☆

    お仕事ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!ですよ~!!
    今日もsanngoさんハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • らいな

    らいな

    2023/08/08 12:54:06

    こんにちは♪台風6号に続いての台風7号の進路予想も西よりにゆっくりですね被害が出ないことを願いつつ…

  • 総悟

    総悟

    2023/08/08 12:42:12

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃΣ(゚Д゚)
    せっかく窓開けて風入るのに
    暑い風は嬉しく無いですよね(´・ω・`)

    こっちは台風接近中だけどまだまだ影響無くお空は晴れて
    気温も高めで蒸し暑いです~
    朝お外出た時風吹いてたけど空気は蒸し暑かった(;・∀・)
    予報では明日と明後日2日間雨予報です。

    ミルクさんも今日も暑くなるみたいなので熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/08 12:33:48

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちはまだ夜も29℃と熱帯夜…暑くてクーラーかけっぱで寝てるですよ~(>_<)
    台風通過したらちっとは涼しくなるかな?(๑° ꒳ °๑)??
    夢見る魔女さんとこ夜涼しく寝れるの羨ましいです(∩´∀`∩)いいなぁ

    今日もお昼は熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/08 12:15:45

    dolphinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    頭のトイプーちゃんガーデンのお花の合成でミラクル起きて
    来てくれた子なんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    チョコンと乗った僕の頭超フィット♬可愛いとです~(∩´∀`∩)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    そいえばdolphinさんの頭の上に黒うさちゃんチョコンと
    いつも乗ってるですね(*^▽^*)
    ルナちゃんてお名前なんですねカワ(・∀・)イイ!!

    こっちも明日と明後日雨予報です~(>_<)
    だけど気温高めで熱中症警戒アラート発令してるとこも多いので
    dolphinさんも熱中症やお天気の急変に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お買い物気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

  • 総悟

    総悟

    2023/08/08 12:06:40

    京風さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっち今日は晴れから雨予報だけど気温は今日も37℃予想Σ(゚Д゚)
    朝お外出たら風吹いて涼しかったけど…空気は蒸し暑かったです(;・∀・)
    明日と明後日は台風6号が近くを通過予想なので2日続けて雨予報になりました。
    また新たに発生予想の台風7号の進路もきになるですね(´・ω・)

    京風さんも熱中症とお天気急変に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/08 11:39:55

    総悟さん、パソコンは秋葉原まで買いに行ったよ~!
    外国人いっぱいだった~~~~!

    観光地顔負けの人の多さだよ。

    神田さんのアドバイス通りのコアI5のパソコン・・元会社で使ってたっぽいの。
    買う前にこれくらいの買ったらいいよっておしえてもらったので大丈夫!

    セットアップも手伝ってもらえたらすぐつかえたのにね・・
    しばらく前のパソコンです。

    今日から仕事、頑張ってくるね~♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/08 10:06:16

    アーニャっちー あw ゆずっちー(∩´∀`)∩

    (´◉ω◉`)ジイィィ Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    おはにゃにゃ~(=^・^=)(U ・ω・` U)クーン…♡
    お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    ゆずっちと皆様のお陰で275個迄出来ちゃったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちもいつも楽しい交流(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬なのです
    相棒とお揃いの浴衣ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆めっちゃ金魚柄可愛くてお気に入りだよ~
    シャム猫ちゃんも一緒だよ(*´▽`*)

    頭痛はしんどいのすっごいわかるですよ(>_<)
    僕は大体朝起きた時頭痛する時あって今日もキューって真綿で締まるような頭痛して
    ロキソ即飲みました。台風来てる影響かなぁ?ズキズキする片頭痛はもっと辛い(>_<)
    なのでゆずっち頭痛やお身体しんどい時はニコタより体調優先でゆっくり休むのが
    元気への近道ですよ~(`・ω・´)b僕達はいつでもお待ちしてるので(*´▽`*)
    家潤様…僕も観てたけどお市様達自害されたと…(´•̥ ω •̥` )幼い頃からしっかりと
    凛々しいお市様最後迄武士のようで立派でしたよね。また北川景子さん演じるのが
    凄い似合っててカッコ良かった。これからムロ吉と家潤様の向き合いがどうなるか…?

    台風6号は週末予想コースでは九州一直線横断コースから大分西へ反れて
    今朝のコースでほぼ決まりだろうけど九州上陸の可能性は無くなりましたよ。
    だけど明日と明後日はこっちも雨予報です。南部程ではないようだけど…
    沖縄県の方々が一番困られてた停電問題…ゆずっちの経験も拝見させて頂いてると
    やぱ突風等の影響で停電や断水が一番困るですね(>_<)それだけは無難に無く去って
    欲しいと願いたいです。うんうん!食材は確保出来るので大丈夫ですよ(^-^)
    ご心配ありがとうです(*´▽`*)ただ離れた所にも影響広い範囲でお天気崩れてるので
    こっちだけでなく心配なとこ沢山ありますね(´・ω・)
    7号も発生予想出て来たしΣ(゚Д゚)お盆入りのタイミングでやめて欲しい~~

    僕のとこお盆親戚来るですよ~(∩´∀`∩)楽しみです♬
    ゆずっちもお仕事お盆休み迄ファイトですよ♬
    ゆずっちもお身体気を付けてね。
    勿論今週も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくです(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/08 09:24:30

    まろんさん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ
    体操で身体動かして健康なってそいで終わってからお友達の方々と
    ワイワイお話するとも心の健康なってよかって思うとですよ~(*´▽`*)
    まろんさん一石二鳥たいΣd(≧ω≦*) グッ
    そいう楽しい場所のあるってよかね~(*´▽`*)
    うんうん!!
    お友達の存在ってリアもニコタもすっごい大切で宝物たいね(`・ω・´)b
    いっぱい元気貰うけん僕もみんなのお役に立てたりしたら嬉しかとよ~(*´▽`*)

    台風6号ね週末予想では鹿児島ー福岡って一直線で九州横断予想コースなっとって
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)てなっとったばってん日に日に予想コース西側にズレてって
    今日の予想では九州のちょいと左側コースに大分反れてくれらしたよ~
    上陸とか直撃は免れるごたるばってんこっちも明日と明後日は雨マークなっとるよー
    今はまだ影響なかばってん既に南部側の鹿児島県とか大雨降りよるね(´・ω・`)
    今年は梅雨の時から九州は南部のが大雨被害多か気のするよ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    そいでまた台風の卵の発生して7号になるごたるねΣ(゚Д゚)
    まだブレ幅は大きかばってん関東直撃コースなったらこれからお盆休みも近いけん
    いっぱい移動する人も多か時に大迷惑やんね(○•н•)プクー
    上手い事下の方でウロウロして日本に近づかんでくれたらよかとに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    そうそう!こっち今日も37℃やん(๑°ㅁ°๑)!!
    まろんさんも熱中症とそいからお天気急変に気ーつけて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日ば過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/08 09:10:52

    まっちょさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お仕事の事大変でしたね(>_<)
    だけど失敗は成功の基て言葉があるように
    今度は同じミスはもうしない!て気持ち引き締められて
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!なのです!
    そして10連休を楽しみに頑張りましょう(∩´∀`)∩

    そうなんですよ!昨日何かまた台風7号が発生するようなニュース出てて
    びっくり(๑°ㅁ°๑)!!もし発生したらコースは本州直撃の予想になってたけど
    今朝観ると関東方面かまた西寄りに向かうか太平洋高気圧の張り出し方次第のようで
    ブレ幅が大きいですね(>_<)
    ちょうどお盆に入る頃に関東地方に来ると移動する沢山の方々の足止めになるだろうし
    出来れば反れて欲しいと願いたいです☆
    こっちは6号が明日と明後日一番近くを通る予想で雨マークなってるですよ。
    今朝お外出るとまだ雨は無いけど涼しい風吹いてました。でも蒸し暑いー

    6号の台風の影響が広範囲なのでまっちょさんも通勤等移動時お気をつけて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

  • 総悟

    総悟

    2023/08/08 08:41:00

    さとてあさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こっちもずっと30℃超えで台風明日と明後日一番近くを通る予報の
    前の日だけど今日も気温は37℃予想ですΣ(゚Д゚)
    だけど今朝はお外出ると台風の影響かな?風吹いて涼しかったです(*´▽`*)
    だけど空気は蒸し暑い~(>_<)

    台風6号の影響は広範囲のようなので離れてるとこでも大雨降ったりしてる
    みたいですね(>_<)
    さとてあさん昨日ゲリラ豪雨にあってしまったんですね(´・ω・`)
    ゲリラ豪雨は本当突然ドシャ降り来て短時間でサッと上がるから
    タイミング難しいですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    風邪引かれないよう気を付けて今日はゲリラ豪雨等合う事無いよう
    ハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/08 08:29:16

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ( ,,`・ω・´)ンンン?
    これ何か聞いたことあるって思う―!!
    演歌?演歌ですよね?(σ・∀・)σ

    むたさん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/08 08:27:55

    えみ丸かーたあああああん(∩´∀`)∩

    おっはよおおお(゚Д゚)ノ

    えみ丸かーたん元気で良かったーーー(∩´∀`)∩ワーイ
    安心したおー(∩´∀`∩)

    今日も元気でハッピーな火曜日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
    俺もかーたん愛しとるおーーーーε=ε=(ノ*・∀・)ノごらあああああ

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/08 07:58:32

    おはよう(*^。^*)

    窓全開で滅茶風入るけど暑すぎて
    全然涼しくな~ぃヾ(≧▽≦)ノ

    台風来ないのに影響あるんだねぇ~
    外はもうカンカン照りで陽射しきつい半端ない(;^_^A
    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/08 04:51:43

    おはグミ〜 昼は暑いけど夜涼しくなってきたね

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/08 04:41:56

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    頭のトイプーちゃん可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私はいつも黒うさのルナちゃんと一緒です♪

    明後日から雨予報なので、今日は、
    お買い物に行ってきます。

  • 京風

    京風

    2023/08/07 23:48:42

    (*´∇`)ノ こんばんは~ 
    天気は曇りで、気温が下がった気がします、
    今週もよろしくお願いします。

  • yuzu

    yuzu

    2023/08/07 23:15:26

    ‬|д゜)チラッ!!!

    もっかい!!!

    |q•д•,,)チラッ!!!

    うゎゎ(๑°ㅁ°๑)!!!
    ★でんごんばーん275★開設★
    オメデトウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪

    総悟クーン(∩´∀`∩)
    遅い時間に、こんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)ゎぉーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡
    土日お休みしてたんですけど。。
    もう275が生まれてましたね( *´艸`)
    さすがは神様(*´▽`*)♡
    浴衣もお似合いだし、デカンダしゃんとピッタンコなお揃いコーデになって良かったですヾ(*´∀`*)ノ
    昨日はね、土曜日お休みした分、ニコタを楽しもうと思ってたですけど。。
    変な天気のせいで、ちょっといつもよりも強めな頭痛が酷くて。。
    ゆっくり休ませてもらったです((*´・ω・)*´_ _))ペコリ
    普段はイブを飲むんだけど、さすがにロキソ様のお力を借りました(´・∀・`)エヘ
    それでもしっかり家潤さまは観ました(*´▽`*)
    1回だけですけど。。   → いつもなら3回は観てるんですw
    今日は、もうしっかり回復したので、お仕事も頑張ったですよ(`・∀・´)エッヘン!!

    台風とか雷雨とか。。総悟クンのところ大丈夫かな(๑´•д • `๑)
    すっごく心配。。。
    離島ではないから、食料不足とか大丈夫と思うけども。。
    念の為に、備えはしっかりですよ(´っ・ω・)っ♡
    5年前の北海道で起こった地震の時、北海道全部が停電して、たった2、3日でしたが、
    本当に大変でした。。
    幸い、ガスと水道が使えたのが救いでした(´ー`*)ウンウン
    色々知恵を振り絞って、過ごしたのは初めてでした(。-∀-)
    停電の影響で、場所によってはケータイの電波も繋がりにくくて、車で繋がりやすい場所に移動して、地域の情報をTwitterで確認したりもしてました(;´∀`)

    今週は、お盆休みに入るので、お仕事するのが1日少ないと思うと浮かれちゃいます(`・∀・)ノイェ-イ!
    総悟クンは、また親戚が集まったりするのかな??
    またシーズー妹ちゃんがハイテンションになりそうですね( *´艸`)♡
    暑いし、台風も雷雨もすっごいけど。。w
    今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♡ヨロシクお願いします♡

  • まろん

    まろん

    2023/08/07 23:12:16

    こんばんは~
    昨夜、迷っていた体操は、やっぱぁ~元気になる源だけん、
    頑張って、行ってきたとよ~ 行けば身体も元気になって、明るくもなる気がしたと!
    体操場ばすんでから、リア友とお喋りするとたい。
    そいで、又、元気が出るったいね!やっぱ~友も大事、おしゃべりも大事、
    改めて、思ったとよ!明日から色々頑張ろ~~

    台風が、はっきりせんけん、そっちに行かんごと願っとるとよ!
    まだまだ、暑いので身体にきぃーつけてね。(^^♪

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/08/07 21:43:15

    こんばんは!
    日記にコメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    仕事でやらかしましたが、
    来たる10連休の事だけ考えます٩( ᐛ )و
    お出かけする予定は特に無いのですが(•ᴗ•; )

    なんだか新しい台風が生まれる予報が出ており
    関東直撃か?!なんて言われております(´ºωº`)
    台風の進路が少しでもそれて甚大な被害が出ない事を祈るばかりです。

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/08/07 21:33:04

    総悟さんこんばんは〜!
    毎日30度越えで参っちゃいますね…今日は、ゲリラ豪雨に見舞われて全身ずぶ濡れになってしまいました(・・;)

  • むたさん

    むたさん

    2023/08/07 21:31:53

    男はいつも待たせるだけで、女はいつも待ちくたびれて それでも恋は恋~♪

  • えみ悪魔㊥

    えみ悪魔㊥

    2023/08/07 20:57:29

    元気にしてるぞ!ε=(ノ・∀・)ツごらあああ♥️

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 20:03:42

    えみ丸かーたあああああああん(∩´∀`)∩

    こんばんわあああああ(・ω・)ノ
    かーたん元気してる???
    久しぶり過ぎて嬉しいよおおおおおおおエーン!o(T◇T o)

    俺もかーたん愛してるおーーーー(∩´∀`)∩ワーイ

    熱中症とお天気急変とか気を付けて過ごしてなーーー(゚Д゚)ノ

  • えみ悪魔㊥

    えみ悪魔㊥

    2023/08/07 20:00:00

    |д゚)アイシテルヨ♥️

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 19:54:55

    デカンダ(∩´∀`)∩

    (o'ε'o)チェッ 
    大人にはきかんのかーい(o゚3゚o)プップクプ-

    いや何か今日の天気予報観たらね水曜木曜が雨予報なってたー!
    明日も曇りでちょびっと太陽マークだったよー
    (゚ロ゚;)エェッ!?
    デカンダ県ドシャ降りなん???
    デカンダも気を付けてなー(・ω・)ノ
    明日ドナ市だっけ??尚更気を付けてなー(・ω・)ノ

    久しぶりに思いっきりお尻ぱんぱんヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    楽しかったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 19:52:12

    Pentacleさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    なでしこジャパン次の対スウェーデン戦は11日㈮16時半からなんですね。
    了解です(๑•̀ •́)و✧僕も「勝利のパワー」お届けします°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    選手の皆様に元気玉も送りたいですね(*´▽`*)

    本当今回発生した台風5号は大分長い事沖縄本島辺りをウロウロのろのろ
    去ったと思ったらまさかのUターンで台風慣れしてると言ってる沖縄県民の方も
    長い停電や食べ物に参ってましたね(´・ω・)
    そして勢力落ちるどころか増しながら北上し始めました(๑°ㅁ°๑)!!
    九州上陸コースから反れた予想になったけどもこっちも水曜木曜が雨予報です。
    しかも広範囲に影響出てるようなので何処でもお天気急変にも注意ですね(>_<)
    そして今日台風7号発生…予想コースは関東に向かってるし…ちょうどお盆入る頃…
    まだ発生したばかりなのでコース何とか反れますように…☆と願いたいです。

    ご心配有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    Pentacleさんも熱中症とお天気の急変にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 19:44:07

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いありがとうです(*´▽`*)
    sanngoさんと皆様の温かいコメントを頂けるお陰でお返事お休みの間にも
    更新出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんもいつも楽しい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    台風の影響が広範囲であちこちお天気急変なってるですよね(>_<)
    こっちは今日も明日も曇り位で影響まだ無いですよ~
    明日は曇りマークだけど雨がぱらつく時もあるかもとか天気予報で言ってたけど…
    水曜木曜が思いきり雨予報になってるです。ちょうど通過予想日だけにヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    気温は37℃と今日も明日も同じ…夜も暑いです…お日様沈んでも34℃ですよ~
    昨日から甲子園も始まりましたね!甲子園始まると夏!!て雰囲気増し増しですね!
    地元の高校にも勿論優勝目指して頑張って欲しいけどみんな悔いの残らない試合
    頑張って欲しいです∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    今日発生した台風7号の進路と影響もちょっと気になるけど…

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノお休み最後の日に新しくパソコン購入されたんですね!
    ウィルス対策ソフトは確か…ネットでダウンロードできるんじゃなかったかな??
    あw相棒に聞いてみて下さい(*´▽`*)きっと教えてくれるです(゚д゚)(。_。)ウン
    僕は全くわからないのでいつも相棒頼りにしてるとです(´・∀・`)エヘ

    sanngoさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 19:36:15

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(≧▽≦)
    そうなんですよ~同じ色同じ金魚の絵とお揃いの浴衣コーデなんだけど
    相棒はやっぱり何でか大人の色気漂ってるとです~(-ω-;)ウーン
    相棒性格も大人っぽいから滲み出てるのかなあ???(๑° ꒳ °๑)??

    こちらこそいつも有難うございます(*´▽`*)
    あずきさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 19:20:53

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (´ー`*)ウンウン
    ミミ様降臨の日は明日は今日より貰える日なのです(∩´∀`∩)
    なので明日を楽しみにしちゃうと(o'ε'o)チェッてならんとですよ~(*´▽`*)
    て、僕の考え方です(๑́•∀•๑̀)テヘ

    浴衣色違い僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おっきな金魚ちゃん相棒から貰ったとですよ~お気に入りなのです(∩´∀`∩)
    まだリアではお祭りも花火大会も行って無いけど
    TVであちこちで開催されてるお祭りや花火大会観てると
    日常が戻って来たなぁって嬉しくなりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてニコタでもいっぱい夏満喫出来るので毎日楽しいです(*´▽`*)

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    こころさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 19:04:47

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    のろのろ台風は勢力衰えるだろうと思ってたら逆に勢力増しながら
    北上始めて来てるようです(๑°ㅁ°๑)!!昨日観てた九州横断コースから今朝観ると
    大分西側に外れて九州上陸は無くなったようだけど広範囲に影響出てるので
    安心出来ないですね(>_<)こっちも通過する水曜木曜が雨マークなってるですよ~
    気温はめちゃ暑いですー(;・∀・)明日も37℃予想ですよ…_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    そそ!そして今日新しい台風また発生してコースは関東地方に向かうって(๑°ㅁ°๑)!!
    ちょうどお盆入りのタイミングはやめて欲しいですよね(>_<)反れて欲しいですね…

    そうそう!リア突!一番最初は北海道犬のカイ君でしたね(*´▽`*)
    もうずっとソフトバンクのCMは内容多少変わりつつもお父さんだけは変わらずで。
    長年放送してるですね。確か初代お父さんはお顔モフッとして可愛かった気がして
    いつの間にか2代目お父さんになった時はお顔シュっとしたなぁって思ったの
    覚えてるですよ。確かカイ君の息子さんとか聞いたような?今の子はまた違うのかな?
    何代目だろう?
    そうなんですよ!ライオンのとこはもう2人の会話が面白過ぎてww
    お尻を叩いてる方の1人は「大丈夫大丈夫」て言うから撫でる方がブチ切れてww
    あの爪がニュっと出たり引っ込んだりするとこはやっぱおっきな猫ちゃんですね!
    逞しい爪と足!何かカッコいい!僕も触ってみたいー(∩´∀`∩)てなりました。
    あのライオン君可愛かったですよね!歯ブラシで撫でようとした瞬間ガオって
    牙向いたようで超ビビってたけど実際はじゃれようとしてたらしいですね。
    それにしても動物プロダクションていろいろな動物いて凄かったー!

    今夜の「真夏のシンデレラ」楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    東京に出た真夏。進展あるかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 18:48:53

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お褒め頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    花火大会と浴衣コーデにお着替えしました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    (゚ロ゚;)エェッ!?
    画面が真っ黒??(๑°ㅁ°๑)!!
    先ほど相棒に連絡入れて見ました。
    みなさんの所にお返事書いてもらうようにお伝えしましたので
    相棒からコメント届くと思います。
    みなさんのPC無事解決出来るの願ってるです☆

    台風の広範囲での影響でお天気急変あるようなのでみなさんも
    お気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 18:40:56

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    沖縄県に多大な被害をもたらして行ったり来たりしていた台風6号は
    勢力が衰えるどころか増しながら九州より西側にズレながら
    北上してるみたいです。だけど台風から離れてる太平洋側にも広範囲で
    影響出てるみたいですね(>_<)
    僕のとこはまだ影響無く風も雨も無いけど水曜木曜は雨マークなってます。
    この日が一番近くを通る時なので本当スピードゆっくり過ぎますよね(´・ω・)

    そうそう!台風7号発生したようですよ(๑°ㅁ°๑)!!
    しかも予想コースでは関東地方の方に向かうようでお盆入り頃となると
    タイミング的にも迷惑な台風になりそうです(>_<)
    電車や飛行機が止まると帰省やお盆休みで旅行される方々の足止めになってしまう…
    まだ発生したばかりの予想なので外れてくれる事を願いたいですね☆

    (・∀・)イイネ!!ポチっとありがとうです(*´▽`*)
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    いっしー60さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 18:29:50

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    じゅんさんから見てワンちゃんのお目目治って来てるように見えるなら
    きっと大丈夫です(^-^)今週水曜か木曜の診察次第でカラー外せるかもなんですね。
    あちゃー!サイズ表5キロ迄の小型犬はSサイズだったんですね(๑°ㅁ°๑)!!
    確かにそれだとLサイズは大きすぎるですね(;・∀・)
    そしてワンちゃんの為に発注し直したんですね。じゅんさん優しい!
    だけど装着して見るとあんよが目に届いちゃう?Σ(・ω・ノ)ノ!
    カラーてあの傘のような幅が大きいからあんよ等ガードされて顔には
    触れなくなってるハズなんだけど…カラー自体の幅?が狭いのかな…
    あんよがお目目に届いちゃったら危ないですよね(>_<)
    (-ω-;)ウーン
    そしたら大きいサイズのをワンちゃんの首周りに合わせて養生テープ等で淵を
    貼るのはどうでしょう?次の診察迄だから2日間位?

    いえいえ。そんなことないですよ。ワンちゃんの為に探して購入して
    早くお目目が安全に治る為に考えてあげるじゅんさん。愛情いっぱい
    伝わって来ます。決してダメダメな飼い主なんて事無いです!!(゚д゚)(。_。)ウン
    サイズ合わせてサイズ表で選んでも実際つけたら合わないーとか僕も経験あるので
    元気出して下さいね。僕は前にお散歩お靴をネットで見つけてサイズ計って買ったのに
    いざ履かせてお散歩させたら脱げまくってどもこもならんやったという経験(;・∀・)
    一回こっきりでお蔵入りですー(๑́•∀•๑̀)テヘ

    今年の台風はコースがおかしいですよね(´・ω・)
    そして離れているとこと広範囲に影響あるから侮れない(>_<)
    のろのろペースなのに勢力衰えるどころか増してるって(๑°ㅁ°๑)!!
    じゅんさんも熱中症とお天気急変に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 18:16:27

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    こっちは昨日の台風進路予想で鹿児島ー福岡一直線の九州横断コースなってて
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)てびっくりしてたんだけど今朝の進路予想では
    大幅に西にズレて九州直撃は免れてたので少しホッとしました。
    だけど台風離れていても広範囲に影響出てるようなので安心はできないですよね(>_<)
    こっちは今日も37℃とお外暑くて明日も37℃予想でお天気も曇りちょこっと晴れ。
    ちょうど台風が通過する予想の水曜木曜に雨マークになってるですよ~
    しかもかなり長く発生時間経ってるのに勢力落ちないで増してるみたいですよΣ(゚Д゚)
    nokoさん仰られるように台風通過時は無理な外出控えて通過待つのが一番安全ですね。

    そして今日新たに台風が発生してこちらは関東に向かう予想って(๑°ㅁ°๑)!!
    ちょうどお盆入り頃なるから予想通りなると迷惑ですよね(>_<)
    なるべくなら外れてくれる事願いたいですね☆

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさんも熱中症やお天気の急変等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/08/07 18:12:08

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    この睡眠作用は幼児のちびにしか効かぬのですww
    大河に感化されたんかwww

    ちびんとこ今んとこ影響ないのかーw
    何故かこっちが土砂ぶってんだけどーーww
    うぉ!明後日からやばいのか!気をつけんばあかんぞー

    ってごらああああああww
    パンパンするなーーwケツ腫れるだろーwww
    〆に槍さすなしーーー!!www

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/08/07 18:10:48

    こんばんは。いつもありがとう存じます。

    あたたかなるお優しいエールコメント、忝く存じます。
    次の試合は、11日(金)16:30、対スウェーデンです。
    試合中の、ほんの一瞬のひとときでも、「勝利のパワー」を
    現地へ送って頂けますならば幸いに存じます。<(_ _)>

    今回の台風は、進路がコロコロと変わりますね;;
    天気予報を逐一確認していないと把握できないのが厄介です。
    酷暑と台風が絡む昨今ゆえ、どうぞ十二分にお気を付け下さいませ。

    穏当なる夏の日々を。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 18:04:33

    デカンダ(∩´∀`)∩

    デカンダの歌には睡眠作用があるって?
    それは誠でございますか?
    それならば、明け方まで眠りにつけないと苦悩されていた
    ももも殿に歌ってみてはいかがでしょう?
    きっと深い眠りにつけようかと…

    ⇧昨日大河ドラマ観てたもんで(´・∀・`)エヘ

    今んとこ台風ぽい影響何もないよー
    雨も降らんし風も吹かんし気温は今日も37℃ってお外は暑かったったい!
    明日から雨って予報だったけど夕方のでは明日も曇りちろっと晴れで
    明後日から二日間暴風雨て傘が斜めに吹っ飛びそうなマークになってたー
    だいぶん西の方に反れてたけど…
    てかーあんだけ長く沖縄の方とか行ったり来たりしてたのに
    勢力落ちるどころか増しながら来てるってΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり!!

    そそ!また新しい台風発生でこっちはまっすぐ日本の方来る見たいなコース!
    日にち的にちょうどお盆入る頃だからこれ来たら迷惑だよね(>_<)
    デカンダ県は大丈夫そ?

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
    デカンダ戻って来たからーぷにょのお礼ーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン
    ( *・∀・)つ槍─━━━━ ((  人  )) ゚д゚)ズボ!!

    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


  • sanngo

    sanngo

    2023/08/07 17:48:18

    総悟さん、伝言板日記275開設おめでと~(^^♪

    もう4分の一埋まってる・・早いね~♪

    雨が降って昨日は少し涼しい風も吹いたけど、今日はまた蒸し暑い日です。
    昨日から甲子園も始まってテレビが気になる・・

    今日はお休み最後なので明日から仕事・・行く前から暑くて嫌になっちゃう・・
    休みの最後にパソコン買ってきたけど、ウイルス対策ソフト買ってくるの忘れたのでいつから使えるかな・・?

  • あずき

    あずき

    2023/08/07 17:17:26

    こんにちは~^^
    可愛いトイプードルちゃんとシャムネコちゃんと一緒に 花火見物いいですね(^^♪
    凄く綺麗で楽しそう~(#^.^#)♬
    ぷっくりまあるいおっきな金魚ちゃんも可愛いです~(#^.^#)
    それに^^
    金魚柄の浴衣着てる総悟さんもやっぱり可愛いです(^^♪
    この浴衣可愛いから神田さんも可愛くなっても不思議じゃないんですけど
    やっぱり神田さんは大人っぽくてかっこいい感じで^^
    おめめと眉毛の印象って大きいんですね^^

    フリマ交換のお祝いありがとうございます^^
    ホントに この浴衣はラッキーでした♬(#^.^#)♬

    いつもありがとうございます^^
    今週もよろしくお願いしますm(__)m^^

  • こころ

    こころ

    2023/08/07 16:48:25

    総悟さん こんにちは^^

    そうなんですよ〜
    ミミ様がいらっしゃいました〜
    そか〜今日より明日はいっぱいもらえるよね(⌒▽⌒)

    浴衣色違いですね♪嬉しいな〜
    おっきな金魚ちゃん 存在感ある〜
    花火大会もお祭りも楽しいね(*゚▽゚)ノ
    今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    楽しい時間 お過ごしくださいね〜♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/07 16:39:03

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    のろのろ台風気が気じゃないですね(>_<)
    また新しい台風も出来そうでこっちは関東が危ない(>_<)
    丁度お盆の頃なのにまたまた交通機関は大変なことにー

    アハハ! リア突 観ましたよ~(≧▽≦)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪私も大好きwww
    しかも最初がカイキくんwww
    ソフトバンクの父さんでしたね~♪可愛かった~もっと観たかった~
    父さん犬は最初のカイくんがあまりにも有名で亡くなった後は結構変わってるのよね~
    顔もカイくんが綺麗な顔だったから後の子があ~ちょっと違うって思ったりしてました~

    ライオンのとこも面白かったですね(笑)
    二人は恐そうだったけどまだ優しい感じの女の子でしたね~(´艸`*)
    爪が出たり入ったりするのが猫の何倍もあって凄かったぁ~
    でも前足をクロスしてるのが可愛かったぁ~(´艸`*)
    触りたくなっちゃうwww

    今夜は「真夏のシンデレラ」ですねw
    夏海が東京へ出て来てましたね。二人の距離が縮むのかな?
    楽しみにしましょう♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • みな

    みな

    2023/08/07 16:22:29

    こんにちは あら 花火いいですね 浴衣も珍しいこと!  話は変わりますが   いつもいろいろ有り難うございます 何か間違って押してしまい 字は普通に読めますが バックがくろになってしまいました  元に戻す方法もし神田さんにおしえていただければうれしいのですが きいていただけませんか⁇

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/08/07 15:48:59

    こんにちは。
    台風6号来ていますね。進路が心配です。
    台風7号になりそうな熱帯低気圧も。
    今週もよろしくお願いします(*'▽')
    ポチッとな凸

  • じゅん

    じゅん

    2023/08/07 15:42:51

    総悟さん、こんにちは♪

    ワンコは素人目に見て、マシになってる様に見える^^
    今週、水曜か木曜が病院なので、その時、カラーを外せたらいいんだけど・・^^;
    届いたLサイズはどう見ても、大型犬用って感じで、ショップの詳細みたら、小型犬で5キロまでは
    Sサイズって書いてたから、注文して、さっき届いたけど・・
    小さい~~笑
    足が目に届く^^;
    意味ないよね~w
    これって、飼い主の私がダメダメなんだね(>_<)
    困ったもんだわ~~w 私が^^;
    心配ありがと~(●^o^●)

    台風、ノロノロ過ぎるね^^;
    逸れて行きます様に・・・

    今週もよろしくお願いします(#^.^#)
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • noko

    noko

    2023/08/07 15:21:34

    総悟さん、こんにちわ~
    今週もまたよろしくお願いします✿

    台風の影響を全国で受けていますね!昨日から晴れたり急に雨になったり不安定で蒸し暑いですよ。
    そちらは大丈夫ですか?
    気を付けて台風の無事通り過ぎるのを待ちましょう。

    総悟さんにとって良い一週間になりますように✿
    いつもありがとうございます(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

  • 神田

    神田

    2023/08/07 14:03:13

    ごらああああww

    でっかい大音響ってwww
    俺の歌には睡眠効果あるんだよwww

    おちびんとこ台風大丈夫かー
    こっちは今の台風は逸れてるから大丈夫だけど
    新たな台風の進路気になるー

    やっぱプニプニは疲れるくらいまでつつきたくなる頬してんだよーw

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 13:42:02

    らいなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    台風はやっと沖縄から進みだして昨日の予想からまた西側にズレて
    九州横断コースは免れてるけど雨風の影響が広範囲に出るみたいですね(>_<)
    僕のとこはまだ影響ないけど明日から雨予報続くみたいです。
    それでも今日は最高37℃予想でPC34度表示してるですよ~(;・∀・)お外暑い…
    風が吹いても生温いのは嫌ですよね(・・;)

    らいなさんも熱中症やお天気急変に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 13:37:35

    デカンダー(∩´∀`)∩

    アイヤー!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    しかも今日はフリーザじゃないんだーw

    お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    でもねーぷにょはいらんって!(゚Д゚)ノ
    疲れるまですんなー(゚Д゚)ノ
    こっちの頬っぺたがいてーわ(゚Д゚)ノ
    (o゚3゚o)プップクプ-

    でもお菓子は貰うぞー!!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    あ!冷たいお茶だーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*/◎\*)ゴクゴク(・o・)プハ―
    うまー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    あれ?何かデッカイ大音響のメロディが聞こえてくる―

    大音響なのにー(´ぅω・`)ネムイ

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ



    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    デカンダ県台風来ると?
    (っ˘ ꒳˘c)スヤァむにゃむにゃ。。。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 13:21:21

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    クーラー効いてるお部屋から一歩出るともわっとあったかい空気…
    そいでお外に出ると熱風ですー(๑°ㅁ°๑)!!
    今日こっち37℃予想で僕のPC35℃表示してるですよ~(;・∀・)
    台風近づいて来てるけど暑さは変わらないー

    ミルクさんとこ今日も雨ポツポツ降って来たとですね。
    台風の影響が広くて太平洋側お天気不安定みたいですよ~(>_<)
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    朝から整形外科とお買い物お出かけオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    暑い日にいっぱい動いて来た時のカルピス~美味しいですよね(≧▽≦)

    いつも有難うございます(*´▽`*)
    ミルクさんも熱中症等体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • らいな

    らいな

    2023/08/07 12:55:55

    こんにちは♪今週もよろしくお願いします~♡雲多めで風が強いけどまだまだ暑いままです…(´・ω・`)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 12:52:34

    まりなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    まりなさんとこもお天気不安定なってるんですね(>_<)
    ゲリラ豪雨は突然来るから天気予報で前もって予想無いしで
    お出掛け先であっちゃうとすっごい困るですよね(>_<)
    台風もようやく沖縄から離れて進み始めたので離れてるとこでも影響でお天気不安定な
    ようなのでまりなさんも気を付けて…
    今日も気持ちはハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    こっちも台風の影響で明日から雨予報が続くですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 12:42:10

    ゆーかさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今回の台風はどんだけ迷走してんだろって…思ってたら昨日の進路予想で
    鹿児島ー福岡を一直線に九州横断コースなっててびっくり(๑°ㅁ°๑)!!
    沖縄県に長い事留まって停電や信号倒したりとあちこち被害残して去って
    またUターンして戻って来てた台風!あの勢力のままこっち来られたら
    確実ヤバイですよね(>_<)
    沖縄では3日間も停電してたとか…暑い夏に停電はヤバイ(・Θ・;)アセアセ…
    て、今朝見たらまたコースズレてて九州横断コースから外れてましたね。
    直撃よりはまだホッとするかもだけど…
    こっちも明日から雨予報なってるですよ~(>_<)
    こっちだけじゃなく太平洋側のお天気も不安定なってるようなので
    ゆーかさんもお出かけ時等お天気チェックされて気を付けて下さいね。

    ご心配ありがとうございます(^-^)今のとこ影響何も無いですよ~
    ゆーかさんもお天気急変等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/08/07 12:33:42

    アイヤーー!
    新しい伝言板が出来てるー!
    急いでお祝いしないと!

    でんごんばーん275開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    プニプニし過ぎて疲れたーw
    さて何時ものお菓子を用意して・・・

    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキーワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●

    よし!お菓子拾い集めた総悟を回収して~
    何時ものように冷たいお茶を飲ませてからの寝かしつけ~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 12:30:13

    himarinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    himarinさぁん!!お久しぶりです~(∩´∀`)∩ワーイ
    そうですよ~タウンイベント広場は海から盆踊り会場に変わりましたよ~
    僕もニコタでまだまだ真夏楽しんでますよヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    リアは暑すぎて_( _´• ·̭ •`)_ペショです~~~お祭りとか海とかまだ行けてない~
    今日も最高気温予想37℃…PCは34度表示中です(>_<)

    コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうです~~(≧▽≦)
    そんなぁ~浴衣王子だなんて~照れるです~~~((ノェ`*)っ))タシタシ
    でも嬉しかぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    先月末イベントで東京に行かれたんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    東京いいなぁいいなぁ(∩´∀`∩)
    体調…あまり良く無かったとですか?(´・ω・`)楽しめたかな…?
    確かに寒さより暑さのが体力消耗しちゃいますよね(´・ω・)
    疲れ半端ないです(゚д゚)(。_。)ウン暑いお部屋は集中力も欠けちゃうですよ~
    てか!himarinさん暑いお部屋ってΣ(・ω・ノ)ノ!
    熱中症に要注意ですよーー(゚Д゚)ノ涼しくされて水分もしっかり取られて下さいね。

    一昨日はお天気急に雨降ったんですね。いっぱい降ってくれると恵みの雨で
    涼しくもなるので嬉しいですね(*´▽`*)
    こっちもずっと晴れてたけど明日から台風の影響で雨予報続くみたいです。
    沖縄が大変な事になってたから勢力維持したまま来られるとちと
    ヤバイけど…(´・ω・)直撃は反れてるコースなって来たので大丈夫かな・・・?

    勿論ですよ~(*´▽`*)
    ニコタ入られた時はいつでもお気軽に遊びいらして下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつでも大歓迎ですよ~(*´▽`*)お待ちしております~(๑>◡<๑)

    himarinさんも熱中症等体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    これからもどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚


  • ミルク

    ミルク

    2023/08/07 11:21:52

    こんにちは(*´ω`*)

    昨日は朝から風あったけど熱風~
    生暖かい風が吹いてたじゃ~ん(*´Д`)

    今日は雨がポツポツ降ったりやんだりなのかなぁ~
    少し湿気が多いかもね
    今窓開けたら少し晴れ間が出てきた感じだよヾ(≧▽≦)ノ
    どっちな~んって感じかな~
    整形外科行って来ましたよ 週明けで多かったですね
    お買い物行って今はカルピス飲んでま~す(^▽^)/

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろし

  • まりな

    まりな

    2023/08/07 11:07:07

    こんにちわ!
    昨日も今日もゲリラ豪雨?でおろおろ。。。 お天気不安定なの早く終わって欲しいです;;

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/08/07 11:03:24

    総悟さんおはよぉ~ございます♫

    もぉ、台風が気になります!!
    総悟さんとこ!気をつけてくださいね!!
    いつも、台風情報見てます。
    さっさと中国へ抜けて行って欲しいーーっ

  • himarin

    himarin

    2023/08/07 09:59:53

    総悟さん、めちゃめちゃお久しぶりです♪<(_ _)>」ヒラアヤマリ
    すっかり前のイベントも終わっていて(笑)タウンも真夏モード真っ盛りですね!

    肩乗せシャム猫ちゃん、頭乗せといぷー!!二人めっちゃ可愛すぎ!!(=^・^=)
    浴衣王子の総悟さんが、またその可愛さに負けてないのが凄い♬

    先月末かな、イベントに行く予定があり、
    たまたま体調が思わしくなく、行先も東京で、久しぶりだったので、それに集中していたんですが、、
    本格的な夏になったので、冬に比べてやっぱり消耗が激しいですね(゚Д゚;)
    帰ってきてからも、部屋が暑くて暑くて(笑)パソコンの前に座るのがおっくうで仕方なかったですw

    一昨日、久しぶりに夜中にザーッと一雨降り、昨日深夜(もう今日)に二時間くらい、
    ドカッと雨が降り、やっと涼しくなりました!
    雨がいつぐらいぶりだろう?これぞ天の恵み!私への恵み!!でもありました♫

    また暑さに負けて、パソコンの前に来れないかもしれませんが、
    こちらにお邪魔したときは、どうぞ宜しくお願い致します☆彡☆彡☆

    いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます♪
    今週も素敵な事が一杯の一週間になりますように。。。☆彡☆彡☆彡

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 09:06:35

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    でんごんばーん274でラスト100個目おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    景品は相棒の手形でよかですか?←力士か∑⊂(°Д°;オイッ!!
    いやいや相棒は僕らの間ではもっとおっきぃ牛久大仏様クラスです(・m・ )クスッ

    相棒とお揃いの浴衣コーデ褒めて頂いて嬉しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~同じお揃いの浴衣なのに~
    な~んでか相棒は大人っぽい色気みたいなもんまでくっついてるとですよね~
    相棒はお兄さん僕弟て感じですよね(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    sanngoさん!何処かで見とったですか?Σ(゚Д゚)
    僕がお祭り縁日大好きで(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいであっちこっちの屋台を
    ウロチョロしちゃって相棒に怒られてるとこ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    ⇧リアでお祭りで見事にはぐれた経験あるですー(๑́•∀•๑̀)テヘ

    羽生さんの突然の結婚ニュース!びっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!
    そしてすぐ「プーさんと?」て何故か思ってしまった1人です(´・∀・`)エヘ
    お相手様の事は一切公表されて無いだけにいろいろと想像されてますね(^-^)
    僕も想像してみたです~プーさんのような包容力あって癒し系な方かなあ?とか。
    何よりおめでたい話題嬉しいですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
    ニコルンもびっくりでした(๑°ㅁ°๑)!!
    お相手の方は2014年の仮面ライダーに出てた俳優さんとか?
    お写真とてもお似合いでしたね~(●^o^●)
    ニコルンさすがモデルさん♬ドレス姿めっちゃ綺麗でしたね(๑>◡<๑)

    台風の影響でお天気不安定だったり気温も暑くなったりなので
    sanngoさんも今日もお天気急変や熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 08:40:11

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    コーデ褒めて頂いてとても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(≧▽≦)
    haruさんの浴衣と花火コーデもとっても素敵ですよ~Σd(≧ω≦*) グッ

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    台風の進路で離れた所でもお天気不安定なったり気温もまだまだ暑いので
    haruさんも体調等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/07 08:37:12

    ☆皆様へ☆

    お返事週末中も温かいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お陰様ででんごんばーん更新させて頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    本日7日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
    今週も相棒共々仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


                        ☆総悟☆