かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
おしゃべり広場 6

4択→「顔」



自然広場→つり掘看板の「り」の下


おしゃべり広場→3つ並んでるベンチの真ん中の前、花壇

  • かえで

    かえで

    2023/08/08 14:14:23

    涼真さん♪こんにちは~

    家でゴロゴロの予定なのねw
    録画消化ですね(^_^;)
    外は暑いですよね(;^_^A
    関東は台風の影響を受けそうです(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/08 07:37:45

    おはようございます。
    家でゴロゴロの予定ですよ。
    録画消化かな。
    お金使わないし、
    外は暑いし。

  • かえで

    かえで

    2023/08/07 22:18:50

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    月曜日、終了で~すw
    あと、3日頑張りましょうね。
    もちろんテキトーにね(^_-)
    暑い日が続きますね。
    かえで腰が痛いの~(*´艸`)
    プーちゃん腰が痛いの~が復活しましたww
    連休は何もないですww
    涼真さんはどうやって過ごすんですか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/07 18:28:14

    こんばんは。

    月曜日終了でーす。
    あと3日、頑張りまーす。
    もちろん、テキトーにね♪
    暑い日が続きますが、
    かえでさん、体調はどうですか?
    腰痛くないですかww
    連休は何か予定あるんですか?

  • かえで

    かえで

    2023/08/07 15:27:00

    たもちゃん❤

    今日はビックリよ~w
    沢山貰い過ぎだよ!!
    また、ピンクデーはしょぼしょぼかも?
    たもちゃんはキラキラエイト∞だったのね。

  • tamocat

    tamocat

    2023/08/07 15:14:42

    かえでちゃん♥

    すごい!! (/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
    ピンクの分まで もらえたみたいだね~!
    おtamoは、 キラキラエイト∞ でした~