のの

向日葵いっぱいコーデ☆彡

コーデ広場

一人旅に出たら向日葵畑があってあんまり綺麗だったからバスを途中下車しちゃいました♪

背景をフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/08/08 09:21:53

    プレ企画応募ありがとうございした。
    紺の向日葵ワンピがとてもよく似合いますね(*⌒∇⌒*)

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/08/07 22:10:23

    ひまわりいっぱいのコーデですね~♪
    ひまわり少女の立つバス停の後ろも ひまわり畑でのどかな風景~♪
    ワンちゃんたちがかわいさを添えてますね~♪
    紺色のそのワンピ、良いですね~♪

  • あずき

    あずき

    2023/08/07 15:55:09

    こんにちは~^^
    気ままな一人旅 綺麗な景色に途中下車っていいですね~(#^.^#)♬
    可愛いひまわりコーデにひまわり畑の背景 ぴったり(^^♪
    素敵な背景 フリマでゲット出来てよかったですね♬(#^.^#)♬
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿

    久しぶりに箱の入ったわんちゃんたち登場ですね(^^♪
    まん丸おめめに ちょこんと箱に乗せたお手々も めっちゃ可愛い~(#^.^#)♬

    そちらは今日も相変わらずの暑さですか?
    こちらはマシでエアコンoffで過ごせてます(^^♪