yuzu

1年に一度のランチ会

日記

一昨日、土曜日に高校の時の友達と3人でランチしてきました( *´艸`)


同じクラスだったのは、1年生の時だけw
2年、3年はバラバラだったし、部活も違ったのにw
ずっと仲良しだったの(*´▽`*)♪

高校卒業してからも、最初のうちはお互いの家でお泊り会とかして。。
いっぱい遊んでたのよね。。
社会人になって、少しずつ時間が合わなくなり。。
どんどん月日が経ち、会えなかった期間も存在するけど。。

数年前からかな?
シンガポールに住んでる子が、夏になると帰省するタイミングで、集まるのがお決まりになりましたヾ(*´∀`*)ノ
それで、1年に一度のランチ会(*´ω`*)

会えなかった時期もあるのに。。
高校1年生って特別だったのでしょうね( *´艸`)
3人で居る時の、絶妙な距離感、空気感。。
すごく心地よくて、普段からいつも一緒に居るみたいなんですよねw
会えなかった時も、こまめにLINEしてたのが良かったんですかねw
ただやっぱり、直接会うとお話が尽きなくて、気づくと数時間過ぎてました(;゚∀゚)
ご飯+飲み物 → 飲み物 → デザート → 飲み物
と、追加注文も数回してしまいましたw

帰り際に、スタッフさんに何時間もスミマセン(o*。_。)oペコッ
って声を掛けたら。。
いえいえ、こちらこそいっぱい食べて下さりありがとうございます(*´▽`*)
またぜひ来て下さいね!!(*´▽`*)
って、ほっこり笑顔で言われました(´・∀・`)エヘ
天使かと思いました( *´艸`)

美味しかったし、また行こうと思います(*´▽`*)
来年もまた同じお店でランチ会するかもなぁ。。w

そして。。
シンガポールかぁ。。行ってみたいなぁ。。
って考えが頭をよぎってます(´・∀・`)エヘ