閑話休題

抹茶

 日々是好日成

今日は朝から通院の付き添いでした。

日記

雨は降ってなかったけど重い黒い雲がかかってた。
折りたたみの傘持っていったよ。
いつものことながら病院に着くとやることがない。
待合でただひたすらに寝るだけww
検査や検診や注射等でウロウロしてる嫁を尻目にただ寝てるだけ・・・・
今日は患者が多かった。
月曜日のお盆前って事でめちゃ多かったや。
13時半ぐらいには帰宅してるのに今日は15時半ぐらいに帰宅したよ。
普段より2時間も多くかかったよ。
これが、盆明けだともっと多いんだろうなぁ。
病院は連休前と後は避けた方がいいわ。
っで、お約束のスイーツはクリームあんみつとフレンチトーストでした。
この時間になるとお腹が減るからのパン系になるんだよね。


https://twitter.com/2017_umi/status/1688442054832209920

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2023/08/07 19:45:34

    お疲れ様です。
    病院の付き添いは間を持て余すね。
    私は編み物をして時間をつぶしていましたw
    何か時間つぶしのできることが見つかるといいね。(^▽^*)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2023/08/07 17:52:01

    おつかれさまーー。
    お盆、年末年始、ゴールデンウィークなど
    病院が通常営業してないときは要注意ですよねー(^▽^;)

  • みるに

    みるに

    2023/08/07 17:10:46

    おつかれさま