tosituki

有名にならない方が良い。

日記

何処の人なのかよくわからない。みたいな方が普通に頑張れると思う。


関係ない人の批判だとか、いろいろなことが聞こえてきちゃうのっていやですね。

それって、私に言っているのではないかもしれないけど、

なんで私に聞こえてきちゃうのか?

不思議だったんです。

スマホの、メールも不思議。

知らない人からのメール。

絶対これ私に送っているのではないなとわかるメール。

削除していますけど。

不思議でよくわかんないことが多いです。

メールを削除するために、URLをクリックするのも危険ポイ。

本当に私宛にきているメールなのだろうか?

そしてこれを開けた後、大変な危険なことに巻きこまれないのだろうか?

怖いから削除します。