ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

教会で歌う歌姫

コーデ広場

皆さん、三周年のお祝いのコメントを下さってありがとうございます(n*´ω`*n)♥
たくさんの方にコメントを頂けて本当に幸せです~✨

さて今日のコーデはですが、何にしようかとあれこれ考えて
やっとできたのは教会で歌う歌姫のコーデでした。
気持ちよく歌っているうちに綺麗な羽が背中からふわり~と出てしまいました。
実は天界から遊びに来た天使さんだったようです(#^^#)
美声なはずですね~(´艸`*)

天使さん大好きなのでしばらく前のガチャのドレスに合わせてコーデしてみました。
ニコタの天使アイテムは綺麗なものが多いですよね。

色々ある毎日ですが、疲れた時は綺麗な物を見たり、感じたりして心もリフレッシュしたいですね。

私はしばらく前から部屋のガラスの写真立てにミュシャの絵葉書を飾るようになりました。
前からやりたいと思いつつも、葉書の色があせてしまったらもったいない気がして時々手元で見るだけにしていましたが、
今は特にエネルギーをもらいたいなと思って、勇気を出して飾ることにしました。

毎日何度か眺めていますが、一日の中で気分の変化があっても
この絵を見ると没頭できて無心になれてとても落ち着きます~。
暑さで疲れたり落ち着かない時にも効果ありです(*^-^*)

ニコタも綺麗なアイテムや楽しいアイテムがいっぱいあるので、リフレッシュにぴったりの場所ですね。

皆さんの所で目の覚めるような綺麗なコーデや涼し気なコーデを見せてもらうのも、頭がすっきりするので気分がいいですね~✨

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/25 11:37:54

    今日の件、ご快諾ありがとうございます♪

    22時 リラックスルーム了解です。
    楽しみにしております♪宜しくお願いします<(*_ _)>

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/25 00:02:53

    こんばんは☆
    お返事遅くなりすみません<(_ _*)>
    今日の夜22時はいかがでしょうか?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/23 21:41:16

    追伸。。。因みに。。
    遅い時間だからと遠慮してたのですが。。
    22時以降でしたら曜日を問わず大丈夫です('◇')ゞ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/23 20:35:08

    コメント何度もありがとうございます<(_ _*)>

    日によって可能時間が変わってくるので。。。
    ちょこころねさんの可能時間をいくつか出して頂けると幸いです。
    その中から選びたいと思いますので宜しくお願いします<(*_ _)>

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/08/11 23:09:39

    ころねちゃん おつかれさま~

    なんか 台風がこっちに向きを少しずつ変えてるみたい
    やだなぁ~

  • 結

    2023/08/10 22:19:23

    こんばんは、今年は例年にない暑さで、スマホの膨張も多く、修理される方が多いとか?

    PCも同様な理由から不具合が多いのかも?

    早くサクサク動いてくれるといいですね^^;

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/08/10 01:13:32

    レジンクラフトは もう5年前くらいかなぁ
    youtubeで知ってから ちょっと嵌まってん
    でも 3年位ほったらかしwww

    PCやけど ボチボチ変え時かなぁ
    昔はノート専門だったから 3~4万くらいの中古を買ってたよw
    で この間 ブログにも書いたけど(22-8-23)ミニPCを 買ってん
    27インチのモニターもあったので つないで使えるし
    読んでもらうのが早いかな^^
    接続も簡単やし win11にしたし あっ キーボードは ダイソーで買うたけどww
    いまだに快適に動いてるよ^^
    そのあたりも視野に入れてみてね (=^・^=)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/09 00:31:30


    ◆「A Thousand Miles」/ Vanessa Carlton
    この曲でした。おやすみなさい。

  • 月乃 影

    月乃 影

    2023/08/08 19:51:23

    こんばんは(*'ω'*)
    アルフォンス・ミュシャは私も大好きです。
    美術館でミュシャ展あったときにも観に行きました^^

    ニコタの全身服は、特にゴシックのレースが繊細で
    デザイナーさんすごいな~って思ってます。
    こういうのリアルでは着れないのでニコタは貴重なのです(*^▽^*)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2023/08/08 19:51:04

    53番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/08/08 18:35:19

    私も 百均で これええね~とかって 封入パーツに使えそうなのを
    買っちゃって 箱に入れて そのままなんが いっぱいw

    広げたら えらい事になりそう(*´艸`)

  • あきりだ

    あきりだ

    2023/08/08 17:55:12

    ちょこころねさん
    こんばんわ
    教会で天使さんになったのね♪
    ドレスの色も綺麗で素敵なコーデね 可愛いわ~♡

  • とまと

    とまと

    2023/08/08 00:38:42

    素敵な天使さんコーデだと思います。(#^^#)
    舞っているように見える羽根も素敵ですね。♪

  • まこと

    まこと

    2023/08/07 23:53:00

    天使の歌声
    とってもキレイなんでしょうね~ ヽ(=´▽`=)ノ
    聞いていると居眠りしそーな (*´艸`*)

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2023/08/07 23:04:10

    天使に反応しちゃって
    「天使にラブソングを」
    懐かしいのを思い出しちゃったw

    衣装はペンギンだけどね(シスターの白黒^^)
    ありがとう~

  • 月雲

    月雲

    2023/08/07 22:54:54

    綺麗な歌姫さまですね~
    歌声が聞こえてこないのが残念なくらい、美しいです☆彡

    ミュシャの絵はがきですか。うちでも部屋に飾っていたりしますよ。
    私がミュシャ、大好きなんです。
    ミュシャの展示会は、地元であるとつい足を運んでしまいます。

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/08/07 19:46:01

    美声も聞きたかった~^^w
    天使さまコーデ、とてもとてもお似合いですよ~(*´ω`*)