sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

夏休みが1か月間あったら何したい?

今週のお題

一ヶ月休んだら、仕事に復帰できるかとても不安。

でも、一ヶ月お休みできるなら、部屋を模様替えしたいかな。
それには多少元手がいるので、一ヶ月のお休みは有給でお願いします。

#夏休みが1か月間あったら何したい?

  • saki

    saki

    2023/08/08 23:25:46

    ヤノスさん、ありがとう。
    きっとあっという間ですね。

    ましこさん、ありがとう。
    WIN5当てたら、一ヶ月どころかずっとお休みにします。
    大真面目に、毎週数口、「ランダム」で買ってます。

  • ましこ

    ましこ

    2023/08/08 09:48:16

    まずはWIN5を的中させましょう。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/07 22:33:14

    学生の時みたいに懐かしい感じで
    すぐに1か月だよー