りんりんのお日記ですわ~♪

凛音

コメントしてくれると嬉しいです"(-""-)"

ありがとうございました〜

日記


昨日8月6日私の誕生日でした〜
友達に祝われたりして、すっごく楽しい1日でした〜
ニコタでは、ママから最近のガーデンのおぺんぺん(ペンギン)を
貰いました〜頭のせのとなんと合成のミラクル2つもくれて
すっごいびっくりしたりw出た時は、ママもすごい驚いたようですw

あととてもお優しいいつも武器を持ったお姉様からも貰いました
すごく驚いて嬉しくて、言葉になりませんでしたw
めっちゃ大切にいっぱい着たいと思いまーす お姉様本当にありがとう〜

私はケーキよりアイスの方が好きで、
誕生日はケーキじゃなくアイスの方が多かったのですが
初めて、ケーキアイスを食べました!すごく美味しかった〜
来年もまた違うアイスケーキ食べたいな〜へへ(o^^o)

今年の誕生日すごく久しぶりだな〜っと思ってたらw
去年ころなっちのせいで寝てて、ほぼほぼ何もしてなかったのを思い出しましたw
今年はすごく充実?した誕生日でした〜

実は今日うちのぬっこの誕生日w1日違いなのですw

それではばいりん

あ、今日のコーデw
テーマは、動物さんと天の川へですw

今度こそばいりん

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2024/01/19 17:53:52

    こんばんは!
    遅くなっちゃったけど今年もよろしくね❀

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/12/17 20:44:30

    応用が苦手だから基本問題で点稼がなきゃいけないのにできてないときあるw

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/12/15 20:35:47

    私も笑
    根本がなってないとやっぱ難しい笑

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/12/14 20:15:54

    数学以前に算数が苦手でその延長で数学も苦手になってる笑

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/12/13 20:18:09

    足し算引き算も間違っちゃうときある笑
    基礎的な問題でも計算ミスでの×っていうのが多い笑

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/12/11 19:26:19

    やり方わかってても計算ミスとかで間違いになっちゃうから嫌だー

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/12/10 16:05:24

    他教科は教科書に全て答えがのってる感じがするけど数学はそうじゃないからワーク何回もやらないと点数とれない笑

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/12/10 08:26:12

    応用は教科書見てるだけじゃ解けないから苦手~

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/12/09 20:37:14

    わかる!
    やり方覚えててもちょっと応用になると解けなくなったりしちゃう

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/12/09 17:34:47

    だよねー得意な人はどういう考え方で解いてるんだろう
    勉強をほぼ記憶力で乗り切ってるから暗記科目じゃないのは苦手

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/12/08 17:29:09

    私も数学が一番の苦手科目!
    得意な人は皆公式にあてはめるだけとかやり方覚えれば解けちゃうとか言うけど私には無理..

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/12/08 16:38:15

    ありがとう!!
    理科できるのすごい..私は計算問題が出てくるようになってから苦手になってきた

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/12/08 16:20:38

    平均はどうにか超えたけど前と比べると結構点下がっちゃった( ;∀;)

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/12/07 20:05:35

    りんちゃんもテスト終わったのね!
    私も先月の終わりあたりに全教科返されたよ

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/10/26 18:52:57

    うんうん
    りんちゃんの方は最近どうですか?
    私はもうすぐでテスト2週間前期間に入るけど勉強したくない_(:3 」∠ )_

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/10/21 08:25:50

    いつもコメントしてる日記でもいいんだけど伝言板あるからそっちにコメントしてくれるとありがたい!

    伝言板のリンク↓
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1660826&aid=72707894

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/10/18 18:03:55

    日記にいいねありがとう!
    またお話しようね

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/10/12 11:07:05

    友申承認しといたよ!
    また仲良くしようね

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/09/14 20:53:26

    調声だけで誰が作ったかわかる感じするよね
    無機質さと感情的さを両立してるというか
    全然伝わるよ!

    りんちゃんもテストか..
    お互いに高得点を祈ろう!

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/26 16:36:29

    だよね!ピノキオピーさんのあの聞いたら一発で誰が作ったか分かる感じ
    歌詞とかちょっと皮肉めいた感じなのが特徴的だし調声も機械的な感じは残しながらも凄く感情を感じるような雰囲気で独自だなーって思う

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/25 15:38:26

    唯一無二だと代わりに聞くのもないからそのPさんのばっか聞いちゃう~
    だからか推しPさんは独自の雰囲気の人多いかも

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/23 16:58:32

    似た雰囲気の人が他にいないからなー
    推しPさんだわ

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/22 15:57:10

    言葉のチョイスがほんと好き
    そんなことないよ~

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/21 10:55:21

    りんちゃんもトーマさん好き?! 私も初めて会った!
    あの文学的で語彙力高い意味深な歌詞とギターのきいたメロディーがかっこよくて好き!

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/20 16:10:23

    元々曲数多いしいい曲多いから迷うよね
    DECO*27さん私も好き!モザイクロールとか二息歩行とか
    他も好きな曲ばっかりだ~ 私の好きな曲は

    さようなら花泥棒さん、フリィダムロリィタ、IMAWANOKIWA、抜錨、ラヴィットとか
    古いのはロミオとシンデレラ、右肩の蝶、ローリンガール、メランコリック、エンヴィキャットウォークとか やっぱ書ききれないw

    好きなボカロPはいよわさんとトーマさん!

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/19 08:17:23

    ありがとうございます!

    タメで話すね(*‘ω‘ *)
    りんちゃんはボカロで何の曲が好き?

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/15 16:17:05

    ぜひ呼んでください!
    あとタメ口でも大丈夫ですか

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/14 15:57:10

    月ちゃんって呼んでいただけると嬉しいです(/・ω・)/

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/13 09:54:19

    じゃありんちゃんって呼ばせて頂きます!

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/10 14:25:42

    ありがとうございます(●´ω`●)
    なんてお呼びしたらいいですか!

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/09 11:38:29

    年近くて同じものが好きなの嬉しいです(●´ω`●)
    ぜひぜひ仲良くしましょう!

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/08 17:13:30

    お返事ありがとうございます!
    中1です!

  • 月華☾*❀

    月華☾*❀

    2023/08/08 11:01:04

    こちらに失礼致します

    日記にいいねありがとうございます!
    よかったら絡みましょう!