ふわとろ

夏休みが1か月間あったら何したい?

今週のお題

日記を記そうとしたらお題が出てきた

これが日記の新しい仕様だろうか
せっかくなのでこれをタイトルとする

このタイトルは社会人限定なのだろうか
学生ならあまり意味のないお題だろう

私が一か月間の夏休みがあれば堕落するだろう
そしてなんだかんだ言って一か月が過ぎてしまう
それが今、お盆休み間近というタイミングで急に休みをもらった感覚での答え

その後でもし前々からわかっており何かを計画するならどうしようかとも考えた
交通機関を使わずに時間を掛けて旅行をするのも良いかと思った
しかしこの暑さの中ではそれもいやだなと思った

やはり堕落して時間を無駄にするのだろう

#夏休みが1か月間あったら何したい?