ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

それいゆ

コーデ広場


ブリキのオモチャに文化人形

塗り絵にバンビのぬいぐるみ

ココロ躍る少女の宝物♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/09 01:37:50

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「広尾のお店にご一緒しましょう。」

  • とまと

    とまと

    2023/08/09 00:33:32

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/08 22:31:26

    ゆぴ それいゆ

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/08/08 21:14:58

    こんばんわ♪
    ちょっとハイカラな雰囲気のコーデ♪ 手前のお人形さんがとっても可愛いですね♪♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/08 18:26:50

     ☆彡ほら~今日はイカ焼きだぁ~(。・ρ・)o━<コ:彡━

    食っかぁ~浴衣汚しちゃうかなぁ(o^^o)♪

  • 涼子

    涼子

    2023/08/08 14:50:52

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    色々な色合いが融合されてるし
    とっても可愛いわ♪
    お部屋に飾りたくなる1枚だよ~♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/08 12:54:09

    そうそう!ゆぴさんワールドに欠かせないアイテムですよね(^_-)-☆

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/08/08 12:09:42

    レトロモダンは少女のときめきだね(*´ω`)

  • トシrot

    トシrot

    2023/08/08 08:57:06

    きょうは台風の日なんですが、それいゆさんがカンカンに照ってます。だいぶ雲もながれてきそうだけどw

  • 稀響

    稀響

    2023/08/08 08:55:21

    和風モダン・・・素敵です(*´▽`*)❤
    ゆぴ様のコーデは本当、勉強になります(*´▽`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/08 08:16:30

    まさに中原淳一さんのファッション画の世界だね^^
    モダンとはこういうことさ!っていう画風が今も誰にも真似できない才能だよね。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/08 08:00:50

    おはようございます
    今日はどうしましょう?
    図書館にいって涼みますか?
    それとも博物館にいっておもちゃをみますか?

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/08 03:49:45

    ゆぴたん(^^♪

    今日のコーデもめっちゃ可愛い~( *´艸`)
    傘とブリキのお人形さん、セットかと思うくらい可愛い~♡
    初見のアイテムがほんまに多いしすごいわ♪

    この浴衣も可愛いよねー♡ 着てる人見ていいなーって思ってた♪
    次の浴衣に期待するわ(#^.^#)

    京都弁、可愛いゆーてくれておおきにやで♡
    ニコタではあんまりつかってないんやけど ゆぴたんにはたまに
    使わせてもらうわ~(^^ゞ