dolphin

新しい仲間

コーデ広場







今日のキラキラは、コーデ広場と
ビーチ広場。

4択は、小川直也。
怒ったら一番怖そうなのは?という質問。
他は、徳光和夫 中尾彬 板東英二

今日のコーデは、新しい仲間だよ♡
プレゼント企画で当選して、
バケツの中に入ったピンクイルカちゃんが
仲間入りしました♡
可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私の所にたくさんイルカちゃんが
集まってきますように<(_ _)>

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆







  • dolphin

    dolphin

    2023/08/09 14:47:44

    >らいなさん
    そうなんですね。
    どんな感じだったんだろう。
    また開催されるといいね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/09 14:45:51

    >総悟さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    ここの前に遊んでいた所でも
    たくさんのイルカに囲まれていたんだぁ♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/09 14:41:08

    >じあくん
    うんうん、小さいけど嬉しい♪
    もっとピンクイルカさん欲しいなぁ。

  • らいな

    らいな

    2023/08/08 12:25:58

    ゲームイベントのアイテムですね~♪
    そういえば最近はゲームイベがないですね…(´・ω・`)
    バギーレースとか金魚すくいとかあったのに…ちょっと残念。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/08 08:13:38

    dolphinさんおはようです(・ω・)ノ
    企画ご当選おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    イルカちゃんいっぱいdolphinさんのコーデも可愛いですね(*´▽`*)
    バケツに入ったピンクのイルカちゃん♬
    dolphinさんとこにお迎え出来て良かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/08/08 06:30:08

    おお~、とうとうピンクイルカが^^
    でも、バケツに入ってるのは、気づかなかったww