tosituki

ニコッとタウンでのこのアバターは、

日記

現実の世界に行ったときには、これは自分ではない人になっていることがあります。


勘違いかもしれないけど、私よりも、このアバターに似ている人が目の前に現れたりするし。

でも気にしない。

そういうこと考え始めると、頭がおかしくなってきそうになるもの。

スルーしながら前に進もう。

今日は晴れです。

台風は大陸のほうに行ってしまったみたいだよ。

不思議です。鋭角に曲がって日本のほうに来る予定だったのに、

又鋭角に曲がって大陸のほうへ。

不思議なこと考え始めると、すべてが不思議に見えて来る。

そんなこんなで動画が好きです。youtubeのどうがよく見てますよ。

不思議なものたくさんありますからね。

それと、赤ちゃんの動画が好きです。

赤ちゃんってどんな赤ちゃんでも可愛いんですね。

まあ、youtubeの動画にあげるような赤ちゃんは、特別顔もかわいらしいのが多いですけど。

動画が面白い。

仕事行かない日は、よく見ています。