ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
コーデ広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
少ないな~

昨日は雨朝だけ少し降ってすぐやんじゃったよ
外は湿気多いし風は生暖かいしね
窓開ける事も出来な~ぃじゃん

今日は真夜中何か暑いなぁ~って思ってたら
隣エアコン消して窓開けてるじゃん
それ知らないからさ窓閉めてるから暑いの当たり前ヾ(≧▽≦)ノ
すぐ窓開けたら風入って来るけどやっぱ蒸し暑くなってきたわ
曇りだって予報だけど陽射しがきついんですけどι(´Д`υ)アツィー

昨夜家族から連絡あって11日夕方に来て泊るって事
晩御飯大変だわ~雨降らなきゃいいけどね
チビちゃん達2人またお遊びが始まるわ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
12日はワンちゃん来るから部屋はいっぱいなるなぁ~
座るとこあるかしら??
ワンちゃん入れて9人賑やかだろうな(;^_^A
12日に皆帰るから夜には又静かになり寂しいかな??
それともほっとする方が多いかなぁ~(笑)
11日昼から12日夕方まで訪問等コメはお休みですm(__)m

今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/29 14:02:23

    ミルクちゃん。友申送った、好きにしてください

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/09 07:05:54

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに_(._.)_

    駆け足ですみません_(_^_)_

    素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • uki

    uki

    2023/08/09 00:18:09

    みるくさんこんばんわ
    今日は日差しが強くてでもまだ風があったからまだよかったです
    今日は病院の日でしたやっぱり外に出ると疲れる
    お盆ですが弟が帰ってきたり親戚周りをしたりしないといけないです
    俺はきったない恰好では恥ずかしいんで今から服とか準備しています
    弟は自分の家の屋根のペンキを塗るそうでそれの 手伝いもします
    お盆は結構ハードだと思います
    今日うちはやっと水が出まして
    水が出ないときは友達の家行ってシャワーかりたりしてたんですが
    洗濯ものは手で洗いましたよ
    汗かいたらなかなかこの暑さで風呂も入れなかったから
    濡れたタオルで体拭いたりして生き延びました
    食うものもなるべく食器を洗はなくてもいい方法とか考えてやってました
    改めて水がいかに大事か思い知りましたよ
    今日今は涼しいけど窓開けて寝たら俺は寝られないと思います
    お盆にぎやかになって友達とか来たらまたですよ警察に踏み込まれたら全員パクられることが始まると思います。それが楽しみで来る友達もいるのでそれはそれでいいと思います。
    にぎやかなの終わると夏も終わっていくのかなあと寂しい気持ちもあるけど
    自分でできる範囲のことを今はやってるので
    頑張っていきましょー
    アバターの浴衣あってきてみましたすずしげでいいとおもうけどなあ
    そんな感じです
    いつも頑張ってるミルクさんについていけるように俺も頑張ります
    でわミルクさん

    uki

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/08/08 21:54:00

    お盆あたりは忙しいですね~♪ 家族のお世話係みたいになりますねw
    お盆を頑張って乗り気ましょう~~♪ (自分にも言い聞かせw)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/08 18:14:54

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    11日夕方からご家族集まられるんですね。
    12日にはワンちゃんも♬
    二日間賑やかなりそうで僕だったら(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみ
    なりそうだけどご飯準備したりするミルクさん大変ですよね(>_<)
    お休み了解です(๑•̀ •́)و✧
    ご家族皆様と楽しい時間過ごされて下さいね(^-^)
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • バド

    バド

    2023/08/08 17:59:49

    こんばんは~( ..) 6号でやきもきしてたら、7号発生^^;

    キラキラは同じく 8個でした^^; 少なッ^^

    台風の影響は木曜日くらいにでるかな~^^;
    速度が遅いので気象庁も曖昧だな^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/08/08 14:37:25

    こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、昨日は朝に雨が降り、すぐ止みましたか。
    そうですね、湿気が多く生暖かいですね。
     なるほど~、11日(金)の夕方にお子様達がお越しにですか。
    そうですか、12日(土)にはワンちゃんがお越しにですか。
    あはは、12日は寂しくなるかもしれませんよ?
    はい、そうですね、水分補給をしますね。
    はい、非常に蒸し暑いですので気をつけていい日にしてまいりましょうね。

  • 結

    2023/08/08 14:08:43

    こんにちは、ステプ&お水のセットです~~~

    お盆は宴席の方が来宅して忙しいのね~~~(^-^;)~~

    我が家も若いころは夫の兄妹家族や姪っ子たちが集まって総勢15人

    にぎやかだったし忙しかったね^^;

    概ね外食だったり、義母が食費を出してくれたり、助かっていたけどね^^;

    今ほどフルタイムできなかったしね^^

    今は末の義妹だけお孫ちゃんがそれぞれにいて

    忙しいかな~~~次女も三女も身罷っちゃったから^^;

    まだまだ、暑いからミルクちゃんも水分補給しっかりして

    熱中症気をつけてね~~~(*^-^*)

    こちらこそ、よろしく~~~~

    >11日昼から12日夕方まで訪問等コメはお休みですm(__)m

    了解だよ~~

  • しろ

    しろ

    2023/08/08 09:37:31

    おはようございます
    11日と12日は楽しみですね。色々と忙しいけど笑いで過ごされるのは幸せですよ♬
    いつもありがとうね。今日も良い一日をお過ごし下さい。

  • コチャ

    コチャ

    2023/08/08 08:46:12

    おはようございます。
    いいですねえ、ご家族が集まると賑やかでしょうねえ。
    用意するのが大変だと思いますので
    疲れが残らないように気を付けてくださいね(*^^*)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/08 08:08:10

    おはようさん・・ミルクちゃんは、大人でっすか
    いつもありがとう、楽しくなったーー、どんどんコメ書こうね
    早速今日は朝から忙しいけど、まだ時間あるな
    台風はゆっくりだけど、雨は突然とやってくる

  • むたさん

    むたさん

    2023/08/08 07:29:02

    おし!

  • こころ

    こころ

    2023/08/08 07:18:05

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は曇ってて涼しい〜って思って朝ウォーク行ったら
    湿度高くて蒸し暑かったよ(⌒-⌒; )
    11日・12日は賑やかになるね
    忙しいけど楽しみだね♪
    まだまだ暑さに気をつけて過ごそうね〜(*゚▽゚)ノ