かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 3

4択→「小川直也」



コーデ広場→白兎珈琲店のウインドウ


ビーチ広場1→海の家ニコ島の看板

  • かえで

    かえで

    2023/08/08 20:29:12

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    帰りの電車混みますね(◎_◎;)
    夏はさ~汗臭いよね?
    汗だらだらで入ってくる人いるしね(^_^;)
    最悪です(>_<)
    涼真さんは痩せてるからねw
    隣に座るなら、きれいなおねーさんがいいのねww

  • かえで

    かえで

    2023/08/08 20:26:43

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
    明日はピンクデーですよね?
    10個以上は貰えます(*´艸`)

    総悟さんも明日も素敵な1日になりますように☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/08 18:43:20

    こんばんは。
    帰りの電車、混んでまーす。
    でも学生がいないから多少楽かも?
    満員だと息苦しいですよねー。
    そんで隣にブーデーのおじさまが座ってくると、
    もう最悪です。
    汗ばんだ太ももがピチッとくっついて、
    「うわーっ!」て大声でそうになります。
    やっぱり隣に座るなら、
    キレイなおねーさん希望です。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/08 18:36:56

    かえでさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ミミ様降臨ドン( ゚д゚)マイです
    明日は今日よりいっぱい貰えるの確定ですよ(`・ω・´)b
    て僕はいつもミミ様降臨したら明日の事考えてます(๑́•∀•๑̀)テヘ
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • かえで

    かえで

    2023/08/08 15:12:06

    たもちゃん❤

    またまた、「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
    昨日沢山貰えたのに、意味ないじゃん(*`ェ´*)プンプン

    たもちゃんは10キラキラ~よかったね(*^^)v

  • tamocat

    tamocat

    2023/08/08 15:08:02

    かえでちゃん♥

    あちゃ~! (´-∀-`;)
    来てしまったのね~
    おtamoは、 珍しく10キラキラもらえました~♪