レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

サークル

日記

 みなさぁ~ん、こんにちは。レディバグです。

 
 これから、サークルを作ろうと、おもう
のですが、入る人を7,8人募集してまーす
 後で入るのもいいのですが、4人以上集まらないと、解散なので、あらかじめ、メンバーを集めてからサークルを制作しようと、思っています。
 
皆さん、入ってね~

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/08/10 09:19:53

    莉奈さんは、入ってくれますか?

  • 莉奈

    莉奈

    2023/08/08 20:29:53

    なんでそんな文字大きいの?
    どんだけ伝えたいのレディバグwww

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/08/08 12:53:56

     入ろう!と、思った方は、いいね!か、コメントで、お知らせしてね~
     もし、入りたくて、7,8人超えてしまった場合そのサークル名を、入れてください。
     サークル名は、「美少年、美少女クラブ」です!
     必 サークル名は、変わることがあります!
       
                         投稿者  レディバグ