サイヴォーグ64

立秋( ^ω^)・・・

日記





    立秋は その名ばかりの 秋なりて

      まだまだ暑き 夏の最中や



 今日は二十四節気の立秋です 一応皆は暦の上で秋になったと言うけど 全然やんなあww  だって気象学的には8月いっぱいは夏やからねぇ まだまだ続く真夏日ちゃんなんですよ 私は寒いより暑い方が平気やからええけど 暑さに弱い人は大変だよね? ただずっと暑い夏よりは1歩秋に近づいたって話だよ 夏もあと3週間余りです そー考えたら夏好きの私にはちょっと寂しい感じがします~☆彡





 毎日の天気予報で雨が降るかも? にわか雨があるかも?って言うのに振り回されてます 洗濯物も部屋干しやし たまには飲みに行きたいけどそれも出来ません 通院でさえ雨が降ったら順延するぐらいです 飲みに行くのに傘を持って行きたくない! 持たずに行って飲んだ帰りに雨に打たれて帰って来てシャワーを浴びる? 絶対に(´・д・`)ヤダ なんてこと言うてたら 今日未明?台風7号が発生したとか? で? ほぼ動かずのんびりこいてるとか? 嫌がらせやんなぁ とっとと去れ! と思います 暫し都内もウザい天気が続きそーです~☆彡



 一応に食材は買い集めてあるけど どっかで傘マーク取れてほしいよね? たまには違う物も食べたいもんねぇ  まぁ貧乏暮らしやから贅沢は言われへんけどww  一応それなりにね 出前を取ってもええけど 金額設定があったりして いくら以上とか 配達料がかかるとかで 横着ここうと思たら如何せん高くつくから 考えてします→貧乏暮らしやからww~☆彡





 競馬はと言うとちゃんと馬券購入は休めてます 毎週末ソワソワしながら 買わずに競馬中継を観てます 時々当たる時もあるけど 決めてるから悔しさはありません 何とか今週末を乗り切って来週末の札幌記念にかけたいと思います その後は様子を見ながらにしようかなと思てます  そんなこんなやから今年の2歳重賞戦もG-I以外は余程自信が持てないと買い控えようと思てます 2歳戦って難しいから簡単に下手の横好きで馬券を買うのは危ないからねぇ~☆彡