ちび☆む~ん

みんなでお掃除隊w

日記

明日はお掃除隊の当番日だけど

社長から電話があって
明日は忙しいから全員でお掃除のヘルプ
1人休むから私が入ってたのだけど
何かさらに忙しいからと全員ヘルプw
確かに水曜は忙し目だけど全員はいらないんじゃ??
まあ、よくわかんないけど明日はみんなでお掃除隊w

予報通り台風7号生まれちゃいました。
今度は本州にめっちゃかかるらしい。しかもお盆休みに!
勘弁してよ~せっかくのお休みにどこも行けないじゃない!
とにかく6号いつまでも居座ってないで早く消えなさいよ~

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/08/09 18:01:29

    台風7号居座るとやばいです
    非常食の事をちょいと考えています

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/08/08 22:15:51

    こんばんは^^
    二つの台風のせいで
    日本各地で大雨や猛暑になってるようです。
    関東もしばらく雨が続きそうです。
    気象情報に注視していきたいです。