ゆきる

金魚♪

日記

ミニ丈浴衣で嘆いてたら
交換してくださった金魚の浴衣です!
金魚は海に行きたいみたい(*^-^*)

  • アスラン

    アスラン

    2023/09/10 13:16:05

    こんにちは。
    散歩に行ってきました。
    暑いのですが、風は少し涼しく感じました。
    びんちょう鮪が安かったです^^

    確かに蒸し暑さはありましたね。

  • アスラン

    アスラン

    2023/09/09 12:49:15

    こんにちは。
    意外と雨が長く残って
    霧雨の中、バイクに乗ってきました(笑)
    今日は炙りサンマの刺身を買ってきました。

    おでんもいいですね^^
    今日も天気いまいちなので、
    そんなに暑くないですね。

  • アスラン

    アスラン

    2023/09/08 20:46:02

    こんばんは。
    今日は塩こうじを使った
    熟成マグロの刺身というのを
    買ってきました。
    美味しいといいのですが。

    ですよね。
    毛虫はかぶれるという
    実害もありますからね。

    台風、大丈夫で良かったです。
    こちらも大丈夫でした^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/09/03 11:48:44

    こんにちは。
    午前中に散歩してきました。
    公園で道に大量の黒い粒粒、
    なんだろうと上を見たら、
    大量の毛虫が樹にいました><

    歯医者、どうしても力入っちゃいますもんね。

  • アスラン

    アスラン

    2023/09/02 16:45:46

    こんにちは。
    バイクで用事を済ませてきました。
    今日はホウボウの刺身を買ってきたので、
    それで晩酌です^^

    ほんとですよね。
    今日もなかなかの暑さでした。

  • アスラン

    アスラン

    2023/09/01 20:52:24

    こんばんは。
    今日はメバチマグロの刺身を
    買ってきました。
    実は本マグロよりメバチマグロが好きで、
    我ながら安上りだと思ってます^^

    確かに夜はましになってきましたね。
    昼間は相変わらずですが(笑)

  • アスラン

    アスラン

    2023/08/27 13:20:55

    こんにちは。
    散歩に行ってきましたが、
    蒸し暑かったです。
    今日はびんちょう鮪が安かったので、
    買ってきました^^

    梨園でブドウもあるのですね。
    美味しくてなによりです^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/08/26 13:11:38

    こんにちは。
    雨が降るというので、
    午前中にバイクと散歩行ってきました。
    予報通り今降ってるので、
    いい判断でした^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/08/20 12:01:11

    こんにちは。
    毎度の散歩に行ってきました。
    今日は鳥じゃなくて、
    バッタやトカゲの写真が撮れました^^

    餃子、いいですね。
    ハチビキは脂は乗ってたのですが、
    身が柔らかめであまり私の好みではなかったです。

  • アスラン

    アスラン

    2023/08/19 16:37:43

    こんにちは。
    バイクと散歩行ってきましたが、
    湿気があってかなり蒸し暑かったです。
    今日はハチビキという初めての魚の
    刺身を買ってきました。
    また、あとで晩酌です^^

    暑いですよね。
    箱アイス分かります^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/08/18 20:49:50

    こんばんは。
    今日はアトランティックサーモンの
    ガーリックソースで味付けした
    刺身を買ってきました。
    あとで晩酌です^^

    お盆休み、のんびりできたようですね^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/08/15 12:52:14

    こんにちは。
    今日はあまり雨も降らず、
    普通に散歩&買い物してきました。
    昨日の方が天気悪かったです。

    ほんとそうでしたね。
    今日は覚悟してたのですが、
    全然降ってなくて拍子抜けです。

  • アスラン

    アスラン

    2023/08/14 15:30:48

    こんにちは。
    今日も雨を避けるため、
    早めに散歩にでたのですが、
    逆に土砂降りに遭いました(笑)

    買い物大丈夫で良かったですね。
    私の今日の散歩はダメでした^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/08/13 11:02:07

    こんにちは。
    雨が降るというので、
    早めに散歩に行ってきました。
    帰った途端に土砂降りに。
    正解でした^^

    確かに鳥も暑いと動かないのかもしれませんんね。
    インコはワカケホンセイインコかも。
    こちらでもよく大群を見ます^^

  • アスラン

    アスラン

    2023/08/12 13:14:20

    こんにちは。
    今日はまだ、天気大丈夫なので、
    散歩してきました。
    でも、鳥は全然いませんでした。
    あとはのんびりゲームです^^

    梨、水気が多くておいしいですよね。
    私も好きです^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/08/10 20:46:15

    古泉さん
    コメントありがとうございます。
    古泉さんの好きな金魚に擬態してみました♪
    ねこさんにダメ出しされてるの図です(^^;

  • 古泉

    古泉

    2023/08/10 01:33:18

    可愛い浴衣だね
    和風な海だなあ~