マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

決定、入社以来???9連休が最終決定です!!

仕事

 ここ何年も、本州からの転勤者優先のため、お盆の大型連休は若手が後順位でしたが、今年は本州組が帰らず家族呼び寄せだったり、すでに月初に取得済みだったりしたので、お盆ど真ん中に平日5日間の取得が最終決定しましたっ!!

 さあて、十勝平野と釧路・根室のお墓参りを軸に、東北海道を走りまくりますー。
 団体客の来ない秘境や隠しレストランがコロナで行けなくて悔しかった場所がいっぱいでうれしい悲鳴です。

  • 結

    2023/08/16 00:50:47

    こんばんは、近派や帯広ですか~~~

    休日を満喫してくださいね~~~

    台風には気を付けてね(*^-^*)

  • 結

    2023/08/13 21:16:05

    こんばんは、お疲れ様です~~~まあ、9連休ですか^^
    ご実家でのんびり充電して

    お盆休み満喫してくださいね(*^-^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/08/12 22:01:43

    9連休いいですね!
    楽しんでくださいね(^_-)

  • 結

    2023/08/12 21:47:50

    こんばんは、お疲れ様です~~~昔のPLや今の仙台育英などは

    強豪選手をそろえているのかも?

    (^-^*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/08/12 17:41:07

    マルボロさん、こんばんは。
    お盆中に平日5日間のお休みが取れて良かったですね。
    モウご実家に到着されたとのこと、お疲れ様です。
    存分にお休みを満喫されて下さいね。

  • 結

    2023/08/09 19:12:07

    こんばんは、まあ、そうなんですか~~~(*^-^*)

    お疲れ様です~~お盆やすみ、楽しんでくださいね(^-^人

  • もみじ

    もみじ

    2023/08/09 16:51:49

    今年は希望通りの夏休みとなりそうですね!
    釧路・根室というのはお墓参りもあるのですね。
    数年前に釧路港に到着した時は根室までは時間的に厳しく、霧多布岬までしか行けませんでした。
    またそちらの方に行ってみたいな!

    マルボロさん、夏休みを満喫してくださいね!