こころ

こころ

こころの日記

8/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 10


神社広場 & ペット海浜公園
4択 時計

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は アクセサリー以外で恋人とペアにしたい物は?
時計 の他は パジャマ、携帯、香水


W台風で日本中 どこにいても台風の影響を受けそうです〜
台風7号は こころ地方の方に向かってるのか〜

台風6号が接近してる地域の方
お気をつけてお過ごしください
被害が最小限でありますように

穏やかに過ごせますように...

  • 月架

    月架

    2023/08/10 21:40:11

    こんばんは。

    台風6号は九州や四国を中心に大荒れ、台風7号はお盆休み期間中に関東など本州に接近する恐れがあり、心配です。
    被害が無いことを祈ることしかできませんが台風7号お気をつけください。
    楽しい三連休をお過ごしください。

  • 彩乃

    彩乃

    2023/08/10 00:11:25

    こころさん、こんばんにゃん♪
    お湿り程度の雨が降ったり止んだりで、異様な湿気で不快ですね^^;
    外に出ると、湿気が体にまとわり付いて来てベタベタになりますよ…
    7号で水不足が解消されなかったら、都民総出で雨乞いの儀式を敢行しないとですね٩( 'ω' )و

  • mari

    mari

    2023/08/09 23:17:54

    こんばんは♪ お食事ご馳走さまです♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/08/09 22:56:11

    ばんちゃー^^
    台風7号このまま北上したら直撃><
    勢力は弱いけど備えておいた方がいいかな。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/08/09 22:37:35

    こんばんは
    ものすごい雷とゲリラ豪雨が数度
    ちっとも涼しくなりませんね~
    湿度高過ぎです(;^ω^)  

    台風7号は 関東へ上陸しそう
    6号のように迷走して Uターンしてくれればいいのにね~ (>_<)

    軽い眩暈と 怠さが続いて 食欲がわきません
    これを機に 少しやせられたらうれしいけど そううまくはいかないねwww

  • るんるん

    るんるん

    2023/08/09 22:31:08

    こんばんは 今日は一日曇り空 涼しかった 台風6号で九州大変らしい 7号は関東を狙っている要注意だね

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/08/09 22:14:48

    こころさんの念力でなんとか進路変更を~~~~~
    南無南無

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/08/09 21:54:08

    ばんちゃー^^
    ニコタ14周年のお祝いのコメント有難うございます♪
    台風7号このまま北上したら直撃><

  • *sora*

    *sora*

    2023/08/09 21:46:06

    こんばんは~*´˘`*

    台風7号はこころさん地方に向かってるね><
    進路変わってくれたらいいね~^^
    今から台風に備えて気をつけなくちゃいけないね~
    お家に籠った時用に少し食品補充しないといけない…^^;
    期限切れも確かめなくちゃダメだね~^^;

  • 月架

    月架

    2023/08/09 21:43:37

    こんばんは。

    台風6号は九州に最接近、災害級大雨の恐れ、台風7号はお盆休み期間中に関東など本州に接近する恐れがあり、心配です。
    被害が無いことを祈ります。
    最高気温、最低気温が暑くて毎日辛いです。

  • いるか

    いるか

    2023/08/09 21:16:00

    こんばんは~
    台風6号は九州に被害出てるみたいですね。
    続けて7号はこっちにきそうなので注意しないとね~
    マジで去年あたりから日本は亜熱帯に入ったんじゃね?的な話出てますよね(^^:
    春秋短くなって夏は猛暑でスコールみたいなゲリラ豪雨。ホント季節感おかしい…
    これで冬は寒いんだから困ったもんです(^^;

  • イヅル

    イヅル

    2023/08/09 20:37:14

    こんばんは!気圧に負けて駆け足訪問です
    新作の猫の浴衣と髪型が可愛くてどの色買おうか迷ってます。

  • 結

    2023/08/09 19:22:29

    こんばんは、ステウ&お水のセットです~~

    本当にね^^;11日はなんとかお天気になってほしいんですけどね^^;

    娘とお出かけしますし。。。14日や15日はあきらめていますが^^;

    それにしてもお盆に向かってこなくてもね^^;

    皆さんも予定があるでしょうにね^^;

  • あずき

    あずき

    2023/08/09 18:59:16

    こんばんは~^^
    本当に台風嫌ですよね(/o\)

    今日のこちらは 朝は雨が降ってたんですけど
    止んでからはほぼ曇りで ジメジメは相変わらず凄いですけど
    いい風が吹いて来て暑さはマシです(^^♪
    って思ってたんですけど
    さっきお友達にコメント書くのに
    座ってる場所のすぐ後ろに置いてあるアナログの気温計見たら30℃あって^^;
    暑さに慣れすぎて30℃でも暑いと感じなくなったとは^^;

    7号はどんな進路通るんでしょうね?
    ぐんと曲がって日本に来ないで欲しいですよね

    金魚の浴衣の紺 素敵ですね^^
    可愛い髪飾りもお似合いでとっても素敵です~(#^.^#)
    涼しげな背景とも色違いもぴったりで素敵(^^♪

  • 亜子

    亜子

    2023/08/09 18:49:40

    こんばんわ~^^今日は、お仕事残業で疲れました。今日も一日お疲れさまでした。♡(⋈・◡・)
    明後日お出かけするので心配です。><
    こころちゃん、浴衣も可愛いけど。。。背景もステキですね~(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/08/09 18:44:22

    こんばんは。お食事ご馳走様でした。
    台風一過、九州大変ですよね;7号は中部・関東・関西やばそうですな。
    年々台風被害が大きくなっている気が致します。穏やかに過ごしたいですよね。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/08/09 18:01:03

    こんばんは。
    今日はお天気不安定で雨が降ったり止んだり
    その度に窓の開け閉めに行って疲れる~
    痩せると良いけどwアハッ!
    風が有って涼しくていいですね^^
    でも台風はイヤ~~(>_<)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/09 17:58:05

    台風7号は本州直撃っぽいので
    ダムにも雨が降って
    水不足解消されるかもですね。

    Flashが終わって
    PCピグが
    終わっちゃったんですか・・

    アトゲも終了して
    ポケランになって
    それも
    終了して

    ニコタに来ています♪

  • 光太郎

    光太郎

    2023/08/09 16:54:11

    水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/09 15:11:05

    こんにちは!

    今朝晴れて陽射しガンガンだったから拍子抜けしました(笑)
    その後ときどきザーッと強い雨が降ったり止んだりを繰り返しています。
    湿度が高く蒸しています(^▽^;)

    まだまだこれから台風7号は近づいてくるわけですが
    本当にお盆の頃新幹線や高速道路に影響ありそうで
    大変そうですね。
    私はどこへも行かず籠る予定です(笑)

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/08/09 14:54:56

    こんにちは~ 

    今日も蒸し暑いです。
    朝から雨が降ったり止んだりしてます。
    幸い気温は30℃前後をいったりきたり。
    まぁ、蒸し暑いことに変わりないですが。
    そんな雨の合間を狙って外出する用事を片付けてきました。
    おかげさまで雨に降られることもなく帰宅。

    そうそう、昨日は釈迦に説法でしたね。
    失礼しました。
    普通の冷蔵庫は冷凍室が小さいので、うちは別途冷凍庫を置いてます。
    中ぐらいの冷蔵庫サイズの冷凍庫です。
    製氷スペースと4段の収納スペースがあるので、段ごとに収納するものを分けて
    使ってます。
    当初は上から「冷凍食品」「肉」「魚」「アイス・その他」としていたのですが、
    現在は「冷凍食品(おかず)」「冷凍食品(主食)」「魚」「肉」となりました。
    アイスやその他のものは冷蔵庫の冷凍室に収納してます。
    火を使いたくない時期や時間をかけたくないときに重宝してます。
    ちなみに冷凍食品は業務用のものをストックするとコスパがよいです。
     

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/08/09 14:37:23

    こころさん、こんにちは、台風心配ですね

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/09 13:21:57

    こんにちは(*´ω`*)

    次から次と台風ヾ(≧▽≦)ノ気をつけてね(^▽^)/
    今日も陽射し強く湿度すごいよ~

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2023/08/09 12:36:07

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    台風6号は今日の夜頃近くを通るみたいでめっちゃゆっくりです…
    その分鹿児島県宮崎県の被害が大きくならないか心配ですね(>_<)
    台風7号の進路も幅がまだ広いので気になるですよね…

    こころさんの金魚いっぱいコーデ可愛い(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けは姿を消したままついて来てくれてるとですね(^-^)
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • momokazu

    momokazu

    2023/08/09 11:43:52

     (*´˘`*)♥ こんにちは~^^
    7号台風、愛知直撃??? きゃ~~!!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/09 10:36:20

    おはようございます。
    台風6号が離れていったので
    ホッとしてたら
    7号が接近してきたので心配です・・・。

    金魚すくいは
    flash前だと
    ずいぶん前だったんですね・・。

  • カカオ

    カカオ

    2023/08/09 10:22:26

    お早うございます
    昨日は突然の豪雨で植木が生き生きしました~♬

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/08/09 10:10:55

    こころさん、おはようございます。

    業スーに自転車で行ってきました。

    お盆前のせいか。大きなスイカを買う人たちとか混んでました。
    お盆になるとお店が激混みするし、大人数用のお寿司とかのお惣菜
    ばっかりになるので、買い物をどうしようか考えなきゃです。

    とりあえず「サクレ」食べてます。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/08/09 09:46:38

    おはようございます^^夕方から帰省してきますね!

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/08/09 09:14:58

    おはよ~(*´ω`)
    今日もステキとニコ店での食事をしに来ました(#^^#)

    今日もステキな一日になりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • はる

    はる

    2023/08/09 09:10:35

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    今日はパグの日です。笑

    台風のせいかめちゃめちゃ暑いです。
    なんで台風がこんなにくるのか、不思議です。><

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/08/09 08:50:41

    おはよう~☀朝から蒸し暑いですネ.。o○
    吹いている風で台風が近づいてきているのが分かります
    大きな被害にならないように祈るだけですw(^_^;)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/08/09 07:56:56

    おはようございます^^
    台風の影響なのか、蒸し暑いよ~
    大雨にも注意しないとね!
    この状態が続くそうなので
    備えが大事だね。
    被害が出ませんように・・・

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/08/09 06:41:22

     おはようございます 
    台風いっきに攻めてきますね 
    こちらは6号影響で雨風続いてます
    7号さんは 急激な発達ですね 消えてほしいです
    今のうちに お水や停電予想しといてね

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/09 06:24:27

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    昨日は、雨が降ったり止んだり降ったり止んだりの変な天気でした。
    今日は、10時以降雨予報。
    久しぶりに30度以下になるかな。

    風鈴の背景素敵ね♡
    毎年川越の神社で風鈴がたくさん飾られるところがあって
    昨年友達と行ってきたよー。
    浴衣を着ている方もいました。
    私も川越の街を浴衣で歩きたいなぁ。

  • aoi

    aoi

    2023/08/09 06:18:02

    おはようございます♫
    今日は金魚柄の浴衣に巾着も金魚柄でまとまっていて
    風鈴のある和風の背景がとっても素敵です♫
    庭のミニトマトがすくすく育っていて収穫が楽しみです^^
    素敵な1日になりますように

  • だりあ

    だりあ

    2023/08/09 06:13:23

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • Maiko

    Maiko

    2023/08/09 06:02:53

    おはようございます。
    本日のお水とステキのお届けです。
    少し夏バテ気味で昨日は早くに寝ました(;^_^A

    台風は嫌ですね!

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/08/09 05:49:20

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2023/08/09 05:04:38

    さっきまで土砂降りの雨でした。
    雨上がりでも蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー
    But.ぉ庭の水やりが省けた……きゅうりの栄養素(‘*‘)
    ではタウンへGo!
    Thanks

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/08/09 02:32:33

    4択は携帯かな?
    この最近、台風の流れが変で読めずです。(><)
    帽子や自転車のカバーなど 飛ばされない様に気を付けて一日一日を過ごしてくださいね。(*・ω・)b