小桃

また遠くまで出かけてました。

日記

遠くの港まで出かけてマグロの漬け丼とアジフライを食べて来ました。

とても美味しかったです!
海鮮丼もあったのですがエビは甲殻類アレルギーで食べれない、
いくらは魚卵嫌いで食べれない、
ウニも嫌いで食べれない、
シラスも嫌いで食べれない、
で マグロの漬け丼になりました。
帰りに8月5日(土)の花火大会と同じ所を通るのでノリでまた花火大会も見てきました。
やっぱり凄くて感動しました。
帰りは午前1時になりました。




コーデは妖狐です

  • 犬飼 ケンヤ

    犬飼 ケンヤ

    2023/08/11 14:29:31

    訪問ありがと~。
    海鮮いいよね♪

  • ともや

    ともや

    2023/08/09 20:50:17

    こばわ~^^美味しいものときれいなものの両方堪能したんですね~^^

    うらやましです^^

  • 美留紅

    美留紅

    2023/08/09 15:10:52

    いいですね^^
    マグロの漬け丼ですか(≧▽≦)
    おいしそう(´▽`*)
    コーデもかわいいですね!
    いや、かっこいいといったほうがいいかな?

  • みるに

    みるに

    2023/08/09 11:13:53

    花火も堪能してきたのね、それは、よかったー^^
    とても、おいしかったか~、いいね^^
    とても、美味しいの、私も、食べたーいw

  • ₅₂

    ₅₂

    2023/08/09 10:15:25

    日記にコメント下さりありがとうございます(,,> <,,)お部屋訪問させて頂きました〜〜!ぐれさん、れむさんめっちゃ可愛い♡ ̖́-たまおさんはお部屋にはいらっしゃらなかったのでまたお伺いします♡巨大ケーキもあって美味しそう、、素敵なお家です(˶ˆ꒳ˆ˵)

  • 子犬

    子犬

    2023/08/09 08:29:53

    おはよう、遠くと言ったら遠いねぇ^^
    明日は10日だったね。まだ暑いからねぇ~~~

  • なほちゃん

    なほちゃん

    2023/08/09 04:08:35

    おはよう
    素敵