皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

ボディソープにまみれて泡豚になったブー

仕事

今日は調理器具が洗えてなかった

のでスタートダッシュが遅れたブー
・お残しが多くて後処理に時間がかかったブー
とか言い訳はいっぱいあるんだけど
15分超過しても
後片付けが終わらないブヒ

お客様の顔が日によったら
4/1ほどしか覚えられてないブー
お客様が自分でコッチにアピールしてくださるから
何とかなってるものの申し訳ないブー

そろそろ不満が出るかもしれないブヒ
なので責任者に報告を兼ねて
指示を仰いでみるブー

忙しい人なのでなかなか捕まらない
困ったブー

特殊浴槽をショートステイがつかった
ので寒いかなと思って窓を閉めたぶひ
がそこまで気を使わなくていいそうですブー

ボディーソープの注ぎ口外れて
アチコチ泡だらけになって泡豚
掃除にえらい時間がかかったブー
今度から一回上を向けてから
注ぐようにするブヒ

乾燥器のフィルター見るの忘れたブー
今頃おもいだした
誰かが替えてくれるだろう

書道レクと陶芸レクの後片付けに奔走したので
補充が最低限しかできてないブヒ
時間よ止まれザワールド

5時間では仕事のクォリティを保つのが難しいブヒ
悩みは尽きないブー
働くとこがあるだけ贅沢な悩みブー

10月の最低賃金改定を楽しみに
引き締まっていこう!
ブヒブヒブヒャヒャ

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/08/09 23:01:12

    コメントありがとう
    明日からまた働くブー

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/08/09 22:08:49

    こんばんは(*^^*)
    今日もお疲れ様です!
    私も全然顔と名前が覚えられないです^^;
    多分今年度が終わっても無理だと思ってますw

  • 美留紅

    美留紅

    2023/08/09 15:46:07

    こんにちは!
    大変でしたね・・・
    10月の資金改定も頑張ってください(≧▽≦)

  • あゆ

    あゆ

    2023/08/09 15:13:41

    私も人の顔と名前が全然覚えられません^^;

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/08/09 10:39:19

    慣れ慣れ 何とかなるよ
    第1人手不足だから 頑張れ

  • みか

    みか

    2023/08/09 04:37:07

    お仕事忙しそうだ。お疲れ様です。

  • 由香

    由香

    2023/08/09 03:29:59

    大変でしたね おつかれさま