雑記

れお

軽~いメモ帳

夏休みが1か月間あったら何したい?

今週のお題

おはようございまーす。

「どこかの島で、のんびりと。」ですね。

#夏休みが1か月間あったら何したい?

  • れお

    れお

    2023/08/10 05:20:40

    「ましゅ」さん
    おはようございまーす。海水浴も良いですねー。そーいや長い事、海行ってないなぁ・・
    ココでものんびり出来たら、と思ってます。 コメ有難う御座いましたー

  • ましゅ

    ましゅ

    2023/08/09 21:39:56

    日記広場からです
    海水浴ですか?のんびりとするのはいいですね~❀

  • れお

    れお

    2023/08/09 19:31:02

    「sora」さん
    始めまして、こんばんわー。夏でも島は風が心地よくて意外と快適そう。
    沖縄とか瀬戸内とか、行ってみたいですねー。無人島サバイバルもアリ?
    ま、ちょっと早起きなだけで、忙しくは無いんですが・・

    コメ有難う御座いました コチラこそ宜しくです。

  • れお

    れお

    2023/08/09 19:25:25

    「記憶の欠片」さん
    こんばんわー。まだ始めたばかりでタウンへ行ったこと無いんです。
    チャットも、あまり得意でないもので・・けどお盆に覗いてみようかな?
    その日に限って停電しなきゃいいけど・・

    コメ有難うございました お疲れ様ですー

  • sora

    sora

    2023/08/09 10:37:19

    初めまして
    チュートリアルで日記にいいね!しようってあったので
    同じお題だったので来ました
    どこかの島でのんびりって
    いいですね
    日々忙しい方なのでしょうか?
    と想像してしまいました
    よろしくお願いします

  • 記憶の欠片

    記憶の欠片

    2023/08/09 07:17:45

    おぉ~!良いですね~、ニコッとタウンもビーチ広場の先に小さな島みたいなところがあるので、そこでのんびりするのも悪くないかもですよ(`・ω・´)
    ニコッとタウン楽しんでくださいね!

    日記広場から失礼しました|彡サッ!