tosituki

いつでもとってかわられる人。

日記

私はいつでもとってかわられる人です。


まあ、そう言う位置にいるんです。

年齢も高いし、でもまだ派遣の仕事では使ってくれています。健康だからね。

しかし、一日行くと次の日は他の人にとってかわられてしまいます。

そんなわけで、点々と色々な職場を旅して働きに行っています。

いつも切られて、別のところに行くことになります。

何か特別な間違いをしたとかではないと思いますけど。

便宜上そうなる。

それでも6年間もそうやって働いてきたんです。

だから、それが私の個性なのだと思っています。

人と同じでなくていいです。

後、1年半たてば、めでたく年金生活に入れるもんね。

だから、あと1年半は何とかこの生活を持たせたいと思うんですけど。

世界は常でないです。

倉庫の仕事も今では若い人が主流だし、私は端っこの仕事に混ぜてもらっているだけ。

それでも、収入があるってことが幸せ。

これからも私を使ってくれるとことがあれば、はせ参じます。

すぐに他の人にとってかわられてしまってもですよ。