tosituki

明日は親戚の家に行って食事してくる。

日記

昨日のうちに8月10日の分の仕事の案内が来たんです。二つも。


でも私は返答できなかった。

8月10日は、親戚の家に行って食事してくる予定だったからです。

仕事にがしてしまったね。

残念です。

でも、親戚の人々尾合うのは1か月に一度なので大切な日なんです。

色々と今までのお話ししたり、どうやって年を取っていくかの話とか年金の手続きの話とか、私の未来に大切な話が聞ける。

仕事は欲しいです。一日限りの仕事でも欲しい。

でもその日だけは、ごめんなさい。

8月11日にはだめでしょうか?

入れたら入りたいですけど。

来週は、又別の台風が日本列島に直撃してくるらしい。

びちょびちょですね。

セブンイレブンの半透明のレインコート買ってこようか?