dolphin

雨だよ

コーデ広場



今日のキラキラは、ペット海浜公園で10個、
神社広場で5個、合計15個でした。

4択は、時計。
アクセサリー以外で恋人とペアにしたい物は?
という質問。
他は、香水 携帯 パジャマ
昔の彼氏と時計ペアで買ったことあったなぁ。
その時計は、売ってしまってもうないけどw

今日のコーデは、雨。
今は曇っていて降っていないけど、予報は雨。
歯医者に行く頃降るのかな。近いからいいけど。

昨日は、亡くなった父の誕生日でした。
ケーキと大好きだった天ぷらを仏前に。
母が亡くなってからも自分でよく揚げていたなぁ。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆




  • dolphin

    dolphin

    2023/08/10 06:51:38

    >ヤノスさん
    可愛いコックさん、懐かしいわw

    ♫棒が1本あったとさ~( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/10 06:49:38

    >じあくん
    台風は困るけど、もう少し降ってほしいね。
    近所で、先日、打ち水している人がいたよ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/10 06:48:06

    >涼子ちゃん
    天ぷら、自分で揚げられたらいいんだけど、
    この暑さで、ガスを使う料理は
    あまりしたくないから、買ってきちゃったw
    ガスほとんど使わないから、ガス代が安いよ。
    その分、電気代がとんでもないことになりそうだけどね^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/10 00:25:07

    やっと 沢山降ったよ


    雨て 可愛いコックさんの歌思い出すなー

    https://www.youtube.com/watch?v=cFT3YMvgI4A

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/08/09 19:38:18

    ここ最近毎日暑いです~
    こちらもザっと一雨降って、涼しくなってほしい~

  • 涼子

    涼子

    2023/08/09 15:27:51

    おこんにちは ドルフィンちゃん~

    お父さん 昨日がお誕生日だったのね。
    家は母が28日 父は1月なの~
    大好きな天ぷらとケーキを供えてもらったので
    お父さんも喜んでると思うよ。